fc2ブログ

令和なナイスパレードでありました。

早くも数日が経ってしまったが、5/11は下北沢CLUBQueで、カスタネッツのワンマンナイト「メーデーパレード」が開催されまして。
まぁ、それは賑やかに開催されまして。
いやはや楽しい一日だったのでしたよ。

P1290804.jpg
カメラマンの亀高優子女史から先ほど写真をいただいたので、casta.netの「Archives」コーナーにアップしておきました。
愉快な感じが伝われば幸いなり。
casta.net

今回は飛び飛びのリハーサルだったので、ちょっと俺的には仕上げ足りない感じで本番当日だったんだけど、うまい具合に不安を推進力に変えてハッチャけることが出来たのだな、ナイス!。
天気も良かったし、たくさんの人が愉快そうに会場で揺れてくれていて。
本当にうれしい2時間を過ごさせてもらっちゃったんだ。
エビバデ、感謝フォーユー達!だぜ。

P1290901.jpg
次回のライブは7/28(日)に、Queの夏の陣に出陣予定。
Queも25周年、おかげ様おかげ様、今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

ねないねないねない

そこに家を建てるバージョンだったのが、
とても嬉しかったのでした!
元ちゃんおかえりー!!と勝手に思ってました(笑)

最高に楽しかった!!
ゲンさんとてもお元気そうでなによりでした
心配しすぎて損したわw

ブルースもいいけど、ゲンさんは80過ぎてもステージでぴょんこぴょんこ飛び跳ねていてほしいなぁと思ったそんな夜でした☆

また遊びに行きます♪

楽しかった❗️

楽しい幸せな夜でした〜。
げんちゃんもすっかり回復してほんと良かったな〜。安定の私の大好きな声でした!
私の好きな月と幻とハックが聞けてじーんとしました。
7月も楽しみにしています。
楽しい時間をありがとう!

カスタワンマン、楽しかったです!
ライブの間は色んな事忘れて、ただただ楽しかった~♪
たっぷり充電できたかなと思ったんですが、逆にカスタロスです~もう1回初めから観たい🖤

関西から参戦、とっても楽しい夜でした。
関東地方の人が羨ましいです、西の方にもまた来て下さい(切望)

令和1発目
ナイスパレードから
1週間以上過ぎ
少しづつ忘れていってしまう
録画しておけたらいいのにな
また、あの一体感
味わいたいな

こちらは
満月の朧月夜です
夜風が気持ちいいです
ハックを聴いていました

元ちゃんは
鮭を焼いて
マルさんと晩酌して
いるのかな?
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示