FC2ブログ

帰ってきた下北フィーバー第一弾無事終了の巻

一昨日の日曜日、下北沢CLUBQueにてカスタネッツ今年最後のライブ終了。
カスタ主催イベントとしてハックル、ゴメスをお迎えしての3マンイベント。
最高の演奏をしてくれた両バンドはやっぱり凄い!強力なバンドヂカラを持っておるなぁ。くわばらくわばら。

俺も張り切って飛び出していったんだけどね、やっぱりそう簡単じゃないね、バンドが人前でドライブしていくってのは。
やっぱりまだまだ力不足、発声や発音に気がいっちゃってすぐに喉が閉まっちゃいました。
おいらが元気だってことは嫌ってほど伝えられたとは思うのですが、次こそはもっと充足した歌を歌えるように奮闘します。

でも、楽しかったんだなぁ。
ヒィヒイ言いながらも俺が一番楽しんじゃったのだろうなぁ。
身勝手なオイラを許しておくれ、エビバデスマソ。

次回は来年2/9に決定。
下北フィーバー、今後とも応援ヨロシクです。
20181104001.jpeg
はるばるやってきてくれたケンイチロウとイソイソとやってきてくれたイガキ先輩と共にカシャ!多謝!

コメントの投稿

非公開コメント

元ちゃんが

ここにいる!
それだけで、満たされましたよ。
嬉しくて嬉しくて!!
元ちゃんの納得いく歌が唄えるまで、ゆっくり付き合いまーす。

と言いながら、来年のフィーバーは娘の受験前日なので泣く泣く家からエールを送ることになると思いますが…😢

おかえりなさい★‎

元さんのソウルパワーが満ち溢れてたので、発声なんか気にもなりませんでした。とにかくすごいエネルギーを頂きました!
ハックルさんもゴメスさんも会場にいる皆様がおかえりなさい!って言うあったかい空気ですごく幸せな気持ちに包まれた時間でした。カスタのライブを観ることが出来てすごく幸せで感謝です。そう思えた時間でした。
くれぐれもお体無理なさらぬようにしてくださいね★‎ナマステ★‎

元チャンが歌い始めた瞬間にグッときちゃいました,,,が、いやいや、グッときてる場合じゃない!楽しまなきゃーって思って思い切り楽しみましたっ!なので1番楽しんだのは、きっと私♪

元チャンがこんなに早く戻ってきてとっても嬉しいですが、無理せず、少しずつです

元チャンが歌ってる限り、私は観に行きたいっ!
カスタ、大好きですっ!

No title

ライブすごくすごく楽しかったです!!
やっぱりいい曲ばっかりだなあ~。
しばらく遠くに住んでいたこともあってかなり久しぶりのライブでしたが、ほんとによかったです。
初カスタの連れも気に入ってくれました!
音楽っていいなあ…って思ってると、頭のなかでカスタネッツの「ステレオ」が鳴ります。またライブで聴きたいです。

東京は遠くて

元ちゃん、おめでとう!
お帰りなさい‼
ツイやブログや皆のコメントや……賑やかな復活祭が想像できます。
行けなくてホントに悔しいです!
いつか 少しでも九州に近い所でカスタのライブがありますよーに!
いつか 復活した元ちゃんの生歌が聴けますよーに!

そして やっぱり お大事に!


元さん、おかえりなさい\(^o^)/

予想以上に早くライブ復帰されて、嬉しいし、びっくりしました!
ライブでは楽しいのが一番ですよ♪皆さんのこの表情を見ただけで、
楽しさが伝わってきます!
ステキなお仲間に囲まれて幸せですねo(^▽^)o
ケンさんもお元気そうで何よりです。はるばる駆けつけて来てくれるなんて、
感動です(>_<)
次回のライブは土曜日ですね!もしかしたら行けるかも♪
計画を立てなくちゃ\(^o^)/

続く

バンドが存続してライブが出来るのも、ファンがそれを楽しめるのも、ものすごい努力と奇跡で成り立ってるのだと思いました。演る側も見る側も。

元さん、なんともなかったみたいな顔で帰ってきてくれてありがとう。いろいろ乗り越えて戻ってきてくれたんですよね。私も次のライブまで、ささやかな日常を全力で維持していきたいと思います。

ほんとに楽しかった〜〜!
元ちゃんが元気になって、ほんとに良かったと噛みしめながら聴きました。
みんなに愛されてますね^ - ^
もちろん私もその1人です。
元ちゃんに限らず、みんな健康第一でずーっとバンド続けてください。
年取ってもずーっと見に行きたいのでお願いしますよ。
君と僕、あいかわらずステキな歌でした。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示