FC2ブログ

面目ない話で済まねっす

いい歳こいて面目ないのですが、ライブを飛ばしてしまいます。嗚呼!面目ない!

去年から変だなと思っていた舌の不調、5月のカスタワンマン終了後から激しく痛むようになったのでこりゃたまらんと今までの病院ではなく新宿の大病院で再検査を依頼。
すると舌癌のステージⅡ状態と判明。
その後全身の検査をしたけれど、とりあえず転移は無いようなので、一安心。
ベロを切るのは抵抗があるんだけど、飯も食えないほど痛いんじゃしょうがない。
心配してた6/15の山田との弾き語りライブが、痛み止め効果と興奮によるアドレナリン効果でたいしてダメージもなく無事に楽しく終わったので一安心。
後はとにかく転移する前に取っちまおうと、翌日から連日病院通いなのでした。

7/19に予定していたQueでのカスタライブは、癌と分かってすぐにQueの二位さんに相談。
『ただライブをキャンセルしてしばらく沈黙するよりは、ゲストボーカルでもカスタの名前できちんとライブをした方がいいんじゃないか』との提案。
なにより自分の曲を人が歌ってくれるってのは思いがけず興奮する話だ。
二位さんとコミに取りまとめをお願いしたところすげえメンツが集まってくれちゃった。

大木温之(Theピーズ)
TOMOVSKY
井垣宏章(無限放送)
鈴木圭介(フラワーカンパニーズ)
山田稔明(ゴメスザヒットマン)

こりゃ多分、相当俺の曲も輝いて響いちまいそうだ。やバス!
対バン予定のSaToMansionこそいい迷惑であろう、本当に済みません。
回復したら東京バナナ持ってライブに伺わせていただきますのでなにとぞなにとぞ。。

7/28は鈴木淳との裸眼2.0で水戸のボージャングルスでライブ予定だったんだけど、これは延期とさせてもらいました。
水戸のカトウさん、済みません。
元気になったら即再戦させていただきますので、よろしくお願いします!

それとね、実は7/18がスズキジュンの誕生日、50歳記念のライブ計画があったんだ。
だけど俺がこんななのでジュンも「元さんが治るまでやらない」なんて言っててね。
でもせっかくなんだからせめて奴の店「ブラブラブラ」でなにかイベントをやってくれとお願いしといた。
7/18、暇があったならどうぞ、ジュンを祝ってやってくださいな。
そして7/19はQueである意味二度とない、スーパーカスタネッツを是非見てほしいよ。俺もみてぇな~。

おいらは7月の5日ごろから入院して、初旬に手術の予定。
入院も手術も初めての経験だ。
派手なパンツでも買っておこうかな。刺青Tシャツも買っておこうかな。
とりあえず不安も何も無視して、癌だろうが何だろうが、初体験を面白がってみたいと思います。
地震や大雨、いろいろあるんで、皆様こそどうぞ!お元気で良い夏を!




コメントの投稿

非公開コメント

待ってます!

(私も、きっと私以外のファン皆さんも)元さんの復活第一声を楽しみに待ちます!
色んな初体験を謳歌して、またひと回り成長したダンディ元さんにお会い出来る日を今か今かと待ちたいと思います(’-’*)
手術のご成功と、完治を祈っています☆ミ

動揺した、けど

とりあえず転移してなくて良かった!

何より、早くごはんがおいしく食べられますように。

願掛けしながら待ってます。いつまででも。

元さん!祈ってます!!

「だいじょうぶ」です!元さんの復帰を待ってます!

復帰は急がずしっかり治してくださいね!
初めての入院生活を逆に楽しむくらいのつもりで。
元ちゃんならだいじょうぶ!

だいじょうぶ

元ちゃん、南の島からも祈ってるよ〜!
快気祝いはBBQだ〜!!
焼くよ焼くよ〜お肉を焼くよ〜!!!

No title

待ってます。
ひたすら待ってます。
みんな、待ってます。
v-22

BBQ

フフフ、焼きたいねぇ。ヒロキもココアも焼きたいねぇ。あれは素敵な一日だったからなぁ・・

快癒祈願

元さん、元さん、私が病気になったときは元さんの歌で支えられました。元さんに治してもらったようなものです。
私はそんな力はないのがもどかしい。
よくぞ、2つ目の病院を受診してくれました。もう身体と向き合って気をつけていかないといけないお年頃ですものね、お互いに。
腰を据えて治して、変わりゆくいまをもっと面白くしましょう!

焼きまくり

ヒロキもココアも焼きましょうw
心おきなく焼けるようセッティングしますよってに( ´ ▽ ` )ノ

とてもショックでしたが、こんなに素晴らしい仲間たちが集まるなんて感動です。
復活ライブを楽しみにしています。

今はひたすら

元ちゃんが元気になるのを願っています。
そんなことしか出来ないけれど。
元ちゃーん!ファイトー!!イッパーツ!!!

退院の頃には梅雨も明けてますかね。
ちょっとポッチャリしたんじゃない? ってくらい、しっかり栄養補給して体力つけてのりきってください。
私にはなにもできないけど、またきっとお会いできると信じてます。牧野さん、ラブです。

元ちゃんの歌声が聴ける日を待ってます!治療頑張ってください。

元さん
大変ご無沙汰しております

ヤフーニュースで今回のことを知って地震の恐怖も一瞬で吹っ飛んでしまいました

元さんの言葉を信じてお待ちしております
牧野元 大復活祭には必ず伺いますので

学生時代から何度となく私を救い励ましてくれた
「だいじょうぶ」
今は元さんに贈りたいと思います

治療も手術もなにもかもうまくいきますように、お祈りしています☆

焦らずゆっくり

転移してなくて、本当に良かったです。
焦らずゆっくりしっかり完治させて下さいね!
願掛けしながら、待っています。
元気になったら、またビーチでお肉焼きましょう♪

お見舞いに。

手術の成功を祈ってます。元ちゃんの作る、歌う音楽が心踊り心掴まれ大好きです。

まさかの!

前に口のことをブログに書いてたので心配でしたが、ビックリしました。。。
でも転移してなくて本当に良かった(泣)
応援することしかできませんが、無事に手術を終えて復活すること、祈ってます。
私はげんちゃんの歌声大好きなので、まだまだライブ行く気満々なので!
ゆっくり焦らず治してまたステキな笑顔でステキな歌を聞かせてください!

No title

うう…なんで神様はこんな意地悪な事するかなぁ😢
いつも元チャンの歌に声にワクワクしたり励まされたりしてきたのに、ただのファンの私には何もすることができずにもどかしいです。

元チャンの人望で集まった皆様も凄いですが、やっぱり元チャンが歌うカスタネッツが大好きなので、ゆっくり休んで、またステージに立ってくださいね!!!!!

あと、元チャンのご飯ブログも好きなので、そちらも待ってますよ!早くおいしくご飯が食べれますように。

入院中は我慢しすぎずワガママ放題して、たっぷり休んで、完全復活!!!!!お待ちしています!元チャン…fight!

日々に忙殺されて全然知らなくて、、、
友人からの連絡で知りました。
面目ないことなんて何にも無いので、ゆっくり焦らず、完治を!

復活ライブに行けるように頑張ります^_^

元ちゃんには沢山の仲間、ファンがついてます!皆同じ想いで祈ってます!

祈ってます。

元ちゃん
遠くの空から、お祈りしています!

だいじょうぶ。
絶対に。

No title

とにかく治療第一!素晴らしいお仲間さんたちが愛する場所を守ってくれます☆
私も8月に手術を控えています。(癌ではないのですが)
[初体験を面白がってみたいと思います]
前向きな気持ちに勇気付けられました!
共に(なんて言ったらおこがましいですが)乗り越えましょう!!!
がんばれー!!!

絶対大丈夫★‎﹡∗゜

先日の地震でてんやわんやしてて先程元さんの手術の件を知ってビックリしました。
でも元さんなら絶対大丈夫(´˘`)
しっかり悪い所を取ってもらってまた元気なお顔見れるの楽しみにしてます!
お身体無理なさらないようにしてくださいね。
私も頑張ります★‎﹡∗゜

No title

ご自身が大変な時にファンのみんなを気づかう元さんに改めて脱帽です。
そんな元さんを神様はきっと見守ってくださるはず!
手術は無事に成功して、また美味しくご飯も食べれるし、歌も思う存分歌えますよ。焦らず前向きに療養して下さいね!
「名古屋に来て下さい」なんてことはもう言いません。私が会いに行きます!
ライブで元気なお姿を拝見できる日を楽しみにしております。

だいじょうぶ!待ってます!

元さん。こんにちは。
かなり驚きましたが、転移してないとのこと、よかったです。
メーデー行かせていただきました。あの頃から体調がかなり悪くなっていたのですね…
今はゆっくり治療に専念してください。そして、復帰したら元気な元さん、ザ・カスタネッツに会いに行きますね!!!
手術の無事の成功、そして、完治祈ってみんなで待ってますから!!!

ライブハウスで元さんを見るたびに、
いつでも機嫌よくいるって素敵だなって、私もそんな風でありたいなって思っています。
何もかもすべて上手くいきますように!
新宿の大病院に向けて祈りながら、次のライブを楽しみに待っています。

ビックリ&動揺…

この記事を見てすごく衝撃を受けたけど、きっと大丈夫。私もみんなと同じように待ってます。じっくり治して戻ってきてくださいね。
私も昨年末からいろいろあって、なかなかライブにいけないんですが、元ちゃんの復活ライブには行けるように頑張ります。
人生何が起こるかわかりませんね…でもなんか大丈夫な気がするんです!ライブで笑顔で会えるのを楽しみにしてます!!

No title

心配するぐらいしかできませんが、良くなるよう祈ってます。
元さんの歌また聴きたいので♪ゆっくり治してください☺︎

手術の成功祈ってます。
頑張ってください(>_<)

No title

元さんの生きる力、生命力を信じています。
Everything's gonna be alright!
Don't worry.

待つのは得意な弊社です。

うまく言葉が見つかりませんが、、、
夏の陣は、わあ、スターが勢ぞろい!お得!てな気持ちで思いっきり楽しみたいと思います。ライブ復帰は焦らず、治療最優先でお願いします。食いしん坊の元さん、早くお腹いっぱい美味しいものが食べられますように。新譜もタオルもライブも、もうこの際いいや、元気でいてくれさえすれば、という気持ちです。

ゲンさんの歌声は我が青春のすべて
無事を祈っています!!

祈っています

元さん、まさかそんな大変なことがあったとは…!
とても心細くこわかったのではないでしょうか。
でも、転移していないということでホッとしました!

以前、お医者様の講演会に行ったときに、
「がんが見つかることによって、かえって延命することがある」
とおっしゃっていたのが印象的でした。
早めにみつかることで、かえって元気になったり長生きしたりすることがあるいうことでした。

手術が成功して、元さんが元気になることを祈っていますね!

だいじょうぶ

なんにも心配せず、ちゃんと治してゆっくり休んで、ふらりと戻って来て下さい。

カスタ商事の社員は待つのが仕事ですから!
ボーナス弾んで下さいね。

ほんとに、待ってます。
みんなで社長の留守を守ります(*´∇`*)

また元ちゃんの歌が聞ける日を、ゆっくり待っています。

だいじょうぶ

だいじょうぶ 元さん!
病名を知らされた時はきっとショックだったと思うけれど、私も2回がんの手術をしてまだ元気にしているよ。
ゆっくり養生して、そして完治して元気に私たちの前に顔を見せてくれる日を待っています。早くおいしくご飯が食べられるといいね!

こういう時になんと言えばいいものか。足りないアタマを絞ってみても、気の利いた言葉のひとつも出ず、いっそコメントは控えようかと思っていたのですが。
そういえば、大好きな歌うたいさんが「言葉は選びすぎずに」とおっしゃっていたな、ということで。カギカッコの独り言のつもりで、書かせて頂きます。
今はどうぞご自愛下さい。バチッと治して、もりもり寝て食べて、またわたし達にゴキゲンな歌声を届けて下さい。
派手なパンツでのご帰還、切にお待ち申し上げております。

近々、癌封じに行ってまいります

取り急ぎ、自分ができることは
癌封じの願掛けしか思いつきませんので
近々、神社に行ってきます。

元さんは治療に専念していただき、
少し余裕が出てきたら、
時折、近況報告をしていただけたら嬉しいです。

お大事に

牧野くん、初めての手術大変だけど、頑張って治して、戻ってきて下さいね。

食事の際に

元さん、もしかすると術後に飲み込みにくいことがあるかもと思い、書き込みます。ご参考までに。
ベビーフードのメーカー「和光堂」から、「とろみのもと」という製品がでています。食べ物やスープなどに振りかけて混ぜると、とろみがついて飲み込みやすくなるもので、味やにおいはしません。離乳食の時期に常備していた頼れるものでした。
ドラッグストアのベビーフード売り場にありますし、Amazonなど通販でも買えます。もしかすると、お年寄りの介護食用品にも同じようなものがあるかもしれません。
本当はお見舞いに派手なパンツとともに私が手配したいのですが、どこに送ったらよいかわからないので…。

手術、頑張って(>_<)
完全復活の元くん
お待ちしております!
心から…心から!

No title

元ちゃんの歌また聴きたいです。何度でも!
1日も早い快復を心から願っています。

No title

You can through!

これを乗り越えたら、必ず幸せが待ってます!!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示