FC2ブログ

冬盛り

盛ってるねぇ、the真冬。
その昔、まだ冬が凍てついていた頃の、昭和な、真摯な冬が久しぶりにやってきた感じ。
我が家もいまだに雪まみれ、全然解けないのだよ、凍るばかりで。
車庫や庭にずっしりと雪が残ってるので、家全体が冷やされておるのだな。
冷凍しておいたお肉を常温に戻そうと冷凍庫から出しておいても、夜までに解凍されないのだ、the不便!
上下ダウンウェアでモコモコしながら暮らしておりますが、夏の暑さよりも対処しやすいね、厚着すればいいので。

正月以降、だいぶ日も経ちましたが皆様ご機嫌いかがかしら。
僕は風邪もひかずにせっせと暮らしを営んでおります。
七草粥、鏡開きのお汁粉などもせっせとこなしてまずは順調な1月下旬。
すでに節分豆も買ってあるのだ、用意周到、撒く気満々。

一昨日は、高田馬場ブラx3という店にライブを見に行った。
この店は裸眼2.0の我が相棒、スズキジュンがオーナーで立ち上げたというとんでもない店なのだ。
1/27に華々しくオープンして、翌日の28日がジュンのソロユニット「フラグメンツ」のワンマンだったのだ。
IMG_0164.jpg
おいら、開店祝いも持たずに訪れたんだけど、その分食って飲んで貢献したよ。
IMG_0165.jpg
この、若鶏グリル、ケイジャンソースが最高だったよ、おすすめ!

ジュンも新しい立ち位置を作って大いに奮起しておる、結構結構。
でも奴はあくまでミュージシャンだからね。
裸眼2.0も含めて、奴の音がどんどん大きくなることをおいら望んでおりますよ。
裸眼2.0は2/10にワンマンライブです。お楽しみにね。
まだまだ今年の冬将軍は余力を残しているようだ。
でも負けないぜ、オラ負けない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日寒くてゲンナリしてますが〜v-12
そんな中、丁寧に暮らしてる感満載のブログ読むと、元さん正しき日本人!って感じで感心します〜v-291
う〜ん見習わねば!!
そんでジュンさんは奮起中かー!!パワーに満ち溢れてそうですねー!元さんも元気そうだし、今度の裸眼2.0ライブは熱くなりそうだなぁ!!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示