FC2ブログ

師走の足取り

早くも12月に突入、早朝の白い月を見ながら白い息吐きつつ元気に生活中。
12/3は裸眼2.0で下北沢CLUBQueイベントに参戦。
プレクトラムとハックルベリーフィンという素敵対バンに恵まれた極上イベントでしたよ。
アコ編成でのプレクトラムトリオがまぁ素敵だった!
楽曲の良さがくっきり伝わってね、新譜の曲もグッときちゃった。

俺らは相変わらずガチャガチャした感じでしたが、すべての曲をゆったりめにやれてなんか充実の唄でした。
いい気分で、クリアな視界で演奏できた気がします、うまい下手は抜きとしてね。
20171203 下北沢Que_171206_0007
裸眼、しっかり今年の歌い納めが出来たと思います。

ハックルは堂々の締め演奏。いつもよりも中域多めなロックな出音でそれも合ってた。
サクの唄は弾き語りでもいいしバンドでも良い。変わらぬ安心感があるのだ、見習いたいのだ。
20171203 下北沢Que_171206_0011
ワイワイアンコールセッションしてワイワイ打ち上げて終了、またやりたいメンツだぜ、Que二位さんよろ!

翌々日はカスタのリハをみっちりと。
IMG_0142.jpg

IMG_0141.jpg
ドラム耕ちゃん、日程厳しい中、頑張ってカスタ曲に立ち向かってくれております。
カスタ曲は結構癖があってややこしいんだって。これは裸眼の時にジュンも言ってたけど。
そんなつもりは全然無いんだけどなぁ。
12/16のワンマンは今年の終わりと次への始まりを音で出せたらいいな。
あと少しの2017、しまっていこー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日毎日寒いですね❄元チャン、風邪などひいてませんか?
私は16日を楽しみに、楽しみに、過ごしてます☺

はじけちゃうぞーっ!!おーっ!!

最初から最後までずっと楽しいライブでした!淳さんのベースは元さんの声にすっかり馴染んで、もうボーカルと言ってもよさそうです。最後のエアベースも笑いました。セッションは狭いところで似たような服着たおじさんたちがわちゃわちゃしてて面白かったです。淳さんのエアベースとかw。でも演奏はハックルさんだからビシッとキマってるんですよね。結局何がキャッチアンドリリースなのか最後までわかりませんでしたが、まあいっか。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示