FC2ブログ

11月騒動

11月は波乱の月でありました。
序盤はキャンプ行ったり温泉行ったりでご機嫌なスタートだったのですがねぇ。

舌の付け根に口内炎が出来てて、それが2か月近くも治らないもんだから気になってきて。触るとなんだか固くなってるし。
それで暇を見つけて近所の病院に行ってみたのである。
山男のような精悍なおじさん先生に診てもらったところ、「ヤヤッ!これは・・・」と何やら深刻な感じになっちゃって。

「出来るだけ早く精密検査をしなさい!」って大学病院への紹介状をいただき、さっそく翌日大病院へ出頭。
そこでも「ヤヤヤッ、これは・・・!」みたいな反応でね。
すぐにベロ麻酔して腫瘍化している部位を切り取られて生体検査、さらに翌週は転移の有無を調べるMRI検査へと発展、なにやらオオゴトに。

MRI検査なんて初めてやったけど、もう完全にサイエンスフィクションなのね。
無機質な部屋にドーンとカプセルがあってね、変なヘッドセットつけられて送り込まれるんだ。
仮面ライダーがショッカーに改造される図を思い出したよ、「やめろー、ショッカー!、このやろー!」って思いながら、ガンガンうるさい検査が30分続いて終了。

なんかさすがに、だんだんへこんできてね、気分が。
『よりによってベロか~、ベロは一番勘弁して欲しいのにな~』と検査結果が出るまでの1週間はどんよりとしょぼくれておりました。

そんでもって本日検査結果発表、悪性ではないとのことで一安心。
舌は切らずに内科的治療で済みそうです。やれやれ。

大騒動でしたが、改めて自分の生への執着度を再確認、思ってた以上にまだ死にたくないことが判明。
ただし、今の自分が無限には続かないことも激しく実感。
少し生き急いでいこうかなと思いました。
能率手帳でも買って能率アップしてみようかな。

来月は裸眼にカスタのライブ、歌える喜びに感謝なライブをお送りしますぜ!
それと検査結果が出るまで保留にしていた裸眼2.0の新年会ライブもGoします。
告知をお待ちくだされ!

コメントの投稿

非公開コメント

(/_;)

…読みながらドキドキしてしまいました。

良かった。良かったぁ~!!

たまにこういうことがあると、身体を大事にしようと気付くいいきっかけになりますよね。
検査お疲れ様でした。

元ちゃんにまた会えること、これからも歌声が聞けることが
(改めて)嬉しいです。

ドキドキしながら読みました。大ごとにならなくて本当に本当に良かったです^ - ^
私も同じようなことがあって、同じようなことを思いました。やり残しがないように、もったいぶらずにやらなきゃ!って思ったことを思い出しました♪
まずは12月16日に会えるのを楽しみにしてます☆

本当に良かった〜( ´ ▽ ` )ノ

私もオロオロしながら読んでいましたが、悪い結果じゃなくて
ホント良かったです(^。^)

16日のライブ、行けることになりました!
8年ぶりのカスタネッツ(>_<)めちゃくちゃ楽しみにしてま〜す♪♪
裸眼の新年会の告知も楽しみに待ってま〜す!

元ちゃんに

何かあったら…と思うとホント怖いです。
悪性じゃなくて本当に良かったですー!!
私も元ちゃんが唄える喜びを、それを聴ける喜びを噛み締めながら、これからのライヴ、大事にしていこうと思いました。
裸眼新春ライヴの告知、楽しみにしてます!

ああ…

よかったです。本当によかったです。
日常の全部が「当たり前」じゃないんですよね。ライブ、楽しみにしてますね。

No title

元チャンのブログ、なかなか更新されないなーと思ったら💦
検査をするのも大変ですが結果がわかるまでがね、いやーな感じですよね。
けど、悪性じゃなくてホントよかったですね!!!!!

良かったです、ホントに良かったです。神様、まだまだ元チャンの
歌いっぱい聞きたいから、いつまでも元チャンを元気でいさせてくださーい!!!!!

本当に、ほんとうに良かったです!
そして、やっぱり元さんはみんなに愛されてる大事な存在なのだなぁとあらためて実感(* ̄ー ̄)
まだまだ居なくならないでください。
そして、その歌声をたくさん聴かせてもらえたら、とてもとても嬉しいです!

あぁ、早く元さんの歌声に触れたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
生きる喜びに溢れた、パワフルな復活元さんライブに足を運べるのを、楽しみにしています♪

ドキドキしながらブログを読み進めました。
もしかしてしれっと発表しちゃうパターン⁉︎ とか、頭が2重にぐるんぐるん回りました…。
ゾワッとした(>_<)

大事にならなくてほんとによかった。
完治するまで治療続けてくださいね。
お大事に。

裸眼ライブ告知楽しみにしています♪

大事に至らなくてほんと安心しました。健康って当たり前だけど要ですよね。体調悪いとやりたい事が何も出来ない。当たり前の日々に感謝ですよね。寒くなってきてるしお体大事になさってくださいね。

うわー!

それはさぞやドキドキの日々だったと…。でも結果が一安心出来る内容で良かったですー!!
いや〜毎日、同じ明日が来ると思って生活してるけど、そんなことないんですよね〜。私も能率アップしていかなきゃなぁ〜と思いましたー!
ではでは、次のライブでは元気な姿が見れるのを楽しみにしてまーすv-290

読み進めるのが

怖かったです。ハラハラしました。
悪性でなくて良かった。本当に良かったです!!
検査結果が出るまでの1週間、色んな事を考えたと思います。元さんが「思っていた以上にまだ死にたくない」事が判明して、安心しました。
これからも末長ーく、素敵な歌声を聴かせて下さい!

健康な身体
普段は当たり前だと思っているけど、大切にしないとですね〜

No title

ほんとにほんとに、悪性でなくってよかったです・・・。
みなさんと同じくドキドキしながら、ブログ読みました。
元ちゃんの歌声、まだまだ聞きたいし聞き続けたい!
これからも、私たちに素敵な言葉と音を届けてください。
でも、生き急ぎすぎないでね 笑

よかった!!

元さん、ベロはそうですよね、よりによって…って思います!でもよかった!!よかった!!!まだまだ執着して、生きて、やりたいことやりましょうー!!

元気なのが何よりですからね
まずは一安心ですね(・∇・)
ライブ楽しみにしてまーす‼
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示