カスタライブでした

一昨日はコウちゃんが加入しての初ライブ。
23周年を迎えた下北沢CLUBQueにて、ワシらも再スタートを切るため気張って会場入り。
なにしろ豪華な対バンの3マンイベント。
1番手をなんとあのマグミさん率いる「MAGUMI AND THE BREATHLESS」が!
リハからしてソリッドで重厚なのだよ。かっこいいのよ。
もうポーっとしてしまったわい。

本番が始まると、あの枯れた、しかし図太く伸びるマグミさんの声が、唄が炸裂。
サックス、トランペット、トロンボーンのラッパ隊は痺れちゃうし、リズムもすげーのよ。
会場もバリバリ温まってしまった。

2番手にはフリサトがこれまた暑すぎるぐらいのステージ!
対バンは4年ぶりらしいけど、すげー強い音になってきて、イイ、すごくイイ。
積極的なアレンジとか見習っていきたいものである。

さてワシら、すっかり高まってしまってね。
興奮しつつの演奏開始。
20171027下北沢Que_171028_0005

新たなカスタ4人衆の音とノリと佇まいを存分に出せたと思う。
俺はややハッチャケすぎな状態ではあったかもしれないが、歌ってて実に気分にゆとりがあって愉快だったんだ。
20171027下北沢Que_171028_0006
平日なのにたくさんの人に来てもらって、うれしかったんだな。
ハイな気分に包まれてふわふわしてました。

ブワーっとやり切ってライブ終了、賑やかな打ち上げ開始。
最近はあまり飲まない人が多いけど、この日は飲む飲む、皆さんようけ飲む人たちばかり。
焼酎ボトルを入れては飲み干し、追加してはまた飲み干しを繰り返して朝7時過ぎまで。
いやー楽しい一日でありました。
これから12月までますます精進をして、12/16のワンマンに備えていきますのでね、皆様ぜひよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

楽しいライヴでした!
楽し過ぎた夜でした!!
だからとっても嬉しいのです❗

No title

再スタート、バンザイ!!!!!
嬉しくって、楽しくって、とってもいい夜でした✨

早く12月にならないかなー

ホッとした夜

コウちゃんさん、終始クールにダンディに叩いておられて、それはそれは渋くて素敵でしたが、最後に笑顔でコミさんと握手してくれてホッとしました。多分あの瞬間みんなホッとしたはず。カスタの曲、好きになってもらえたら嬉しいなあ。

現在進行形で進んで行くバンドをこれからも焼き付けて行くぞ!次のワンマン、ワクワクします☆
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示