サンキュー50

昨日は下北の風知空知で嬉し恥ずかしなお誕生日会。
コミ、ジュンとの明学ソングライツトリオに歴代の裸眼相棒である初代ゴメやまこと山田稔明、二代目サクこと佐久間勉、三代目ジュン。
愉快な仲間で愉快に演奏。
冷たい雨の一日だったけど、まぁ賑やかで楽しい夜だったなぁ。

20171015 風知空知_171016_0022
初代裸眼2.0

20171015 風知空知_171016_0005
二代目裸眼2.0

20171015 風知空知_171016_0002
三代目裸眼2.0

20171015 風知空知_171016_0028
明学ソングライツトリオ

20171015 風知空知_171016_0041
ケーキにシャンパン!風知空知ありがと~!

祝われ過ぎなぐらいの一週間、嗚呼。
ほんとみんな、長いお付き合いありがとう。
感謝しきれないんだけども、それでも感謝!なのです。
これからもよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

私もついでに

よろしくお願いしますm(_ _)m
みんなに愛され、みんなを愛す元ちゃん❤️
何とも愛に溢れた時間でしたよ。
外は冷えども、温かかったなぁ、あの空間。
元ちゃんのお誕生日に便乗して、私も楽しませてもらいました!ありがとうございます!

それにしても、『世界の終わり』が忘れられない。
カッコよすぎたー!!

あ、ケーキに元ちゃんが!?

お誕生日おめでとうございました!

一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです。素敵な時間をありがとうございました。私たちこそ、感謝感謝です。これからも、末長くお付き合いさせてくださいませ。

この先の新たな50年、晴れの日も雨の日も、元さんにとって良い日になりますように。

No title

素敵なお仲間達との元チャンのお誕生日会、とっても楽しかったです♪

元チャンの歌にいっぱい包まれて、いつまでもいつまでもこの場所にいたいって思いました。元チャンのお誕生日なのに、こっちが素敵な時間をいただいちゃって…ありがとうございます✨

もぉね、ホントに元チャンが、カスタネッツが、大好きです!!!!!
こちらこそ、これからもずっと応援させてくださいね♡感謝♡

素敵な誕生日会!

ホント、終始温かな時間が流れてましたね〜v-290優しさと幸福感に溢れてました〜v-352
ライブも凄い良かったなぁ!!お誕生日会ゆえか?慣れ親しんだ仲間達とはいえ、チョット照れつつな!?演奏が微笑ましかったです!v-290
では、再度!「お誕生日おめでとうございま〜すv-354
昨夜は良きスタートが切れたと思うので、これからも元さんのペースで頑張ってくださいね〜んv-341

素敵な夜でした。

後ろで聞こえる雨の音が古い映画かレコードのようで、なんとも印象的な温かな夜でした。

鮮烈な足跡を残していったカスタの先輩や後輩の曲も堪能しつつ、元さんは今会えるおじさんでいてくれて本当に良かったなあとしみじみ思いました。

最後の曲がまた明日で嬉しかったです。
これからも続いていくんですよね。とりあえずまた来週、よろしくです。お誕生日おめでとうございました。

お誕生日おめでとうございます

元さん、お誕生日おめでとうございますv-354v-300

私がカスタネッツのファンになったのは、私が大学生のときでした。
そのときから、元さんはずっと憧れのお兄さんです。

これからも、元さんの素敵な歌や文章を楽しみにしていますv-352



ハピバです★‎٭﹡∗゜

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。お誕生日会絶対楽しいに決まってるって思いつつ行けず悔しい思いをしておりました。
今日はお祝いのつもりでカスタネッツを教えてくれて20年以上友人のカスタ友達と旦那さんとでお酒を飲みながらお祝いしてきました。カスタの話題になると和やかになりますね❤︎すごくステキなお誕生日会だったんですね★‎٭﹡∗゜いつまでもそうやってお祝いしてくれる人たちが居てhappyですね!いついつまでも可愛い50代、いや607080代…おじいちゃんで居てくださいね。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示