FC2ブログ

さよなら49

冷たい雨の埼玉南部、このまま秋の長雨なのであろうか。
今週はライブ週、10/9の新宿紅布が皮切りだった。
対バンはIn the Soupの中尾と草場ご両人コンビ、それにtheBucksの氏原わたる君。
裸眼チームにはコミが急遽途中参加でトリオ化しての演奏。面白かったぜ。
2017109 新宿レッドクロス_01
紅布は店長のイカリさんのキャラなのか、店の空気が何とも人懐っこいというか人間的でね、普段人見知りの俺もなんだかひと肌恋しい気分になってしまい、いろいろ歓談も弾むのであった。
2017109 新宿レッドクロス_02
カウンターにて寛ぎ過ぎなイカリ氏。
中尾くんからは「牧野さんは発言すべてがポエム」という、年齢にそぐわない評価をいただいたよ。心中複雑。

10/12は下北沢ラプソディで裸眼2.0のワンマンライブ。
前回のソロワンマンでは声が痛んでおり苦戦を強いられたラプソディライブ。
今回はその雪辱とばかりに念入りに調整、えいやと歌いまくりましたぜ。
20171012 ラプソディー_01
20171012 ラプソディー_02
なんか調子に乗りすぎて、長丁場になってしまいました、多忙な皆様、済まなかった。
20171012 ラプソディー_03
20171012 ラプソディー_04
ラプソディ店長アキヤマ君からケーキにお寿司の差し入れ、ジュンからはシャンパンをいただき贅沢な打ち上げ。
なんだかもう誕生日が終わっちゃった気分でした。口福幸福。

そんでもって明日は下北沢風知空知でライブ!
コミ、ジュン、それに歴代裸眼コンビを務めてくれた初代ヤマダ、2代目サクマも遊びに来てくれる予定だ。
俺はただテレテレデレデレダラダラしてればいいのかな?
とにかく楽しもうと思う。盛大に、他人事のように気楽に。
あっさりと、転がしていきたいもんだ、人生は。

せめて明日、みんなの入り時間と帰り時間だけでも雨が止んでいますように。
今はそれを願うのみなのです。


コメントの投稿

非公開コメント

なんてったって

主役ですから〜!!テレテレデレデレしててよいのですよ〜v-290
ではでは明日楽しみにしてまーす!!
ハピバス!元さんv-308

ハッピーバースデー♪

今日のよき日を迎えられたことを嬉しく思います。おめでとうございます。

カスタの歌、元ちゃんの声に出会えたことは人生最大の奇跡です。今日のお誕生会には行けないけど、昔のCD引っ張り出してお祝いします!ありがとう。

おめでとうござんす

元さん、お誕生日おめでとう!
前にQUEで「不惑ですね」なんて話をした記憶があるけれど、じゃあそれも10年前なのですね。いまはわたしが不惑です。
変わりゆくもの、変わらないもの、それぞれを愛おしむ気持ちは元さんの歌から教わりました。わたしの人生の大切な大切な宝物です。ありがとう、そしておめでとう。

おめでとうございます♪

元さん、お誕生日おめでとうございます☆
今頃打ち上げで大盛り上がりでしょうか\(^o^)/
素敵なお仲間に囲まれて幸せですね!
それはきっと元さんのあったかい人柄が皆さんを惹きつけているんでしょうね。
ブログの最後の一文で私たちファンの心も鷲掴みですよ!泣けました(>_<)

今週はライブで大忙しでしたね。体に気をつけて下さいね。
そしてず〜っと元気に歌い続けて下さいね!
これからの人生も元さんにとって幸せあふれる時間になりますように☆

1日遅れのHappy Birthday☆

まずは、昨日のバースデーライブ、お疲れさまでした!
残念ながら参戦できず、悔しい気持ちを抱えつつ、元さんへのおめでとうメッセージを考えていましたが、気の利いた文章を思い付くこともできず悶々としていたら、気付いたら日にちをまたいでしまいました(>_<)
結局いくら考えても、語彙力のない私には、ひたすら元さんへの「ありがとう!」という感謝の言葉と、これからの元さんの日々への、今までとかわらない幸せを祈る気持ちしか浮かんできませんでした(*´ω`*)
私も、元さんのように、呟きがそのまま詩になるような、深みのある人間になりたい…(^_^;)
という訳で、50代も、子供のような若々しい感性と、大人の成熟した知性を兼ね備えつつ、お体に気を付けて駆け抜けてくださいませ!ついていきますっ(*^ー^)ノ♪
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示