裸眼ライブのお知らせ その2です

こんにちわ、日差し照る部屋にてブログ書くなんて久しぶりだ。
10月のライブの追加のお知らせがございまして、お誘いばかりで済みませんが告知をばさせておくんなまし。

まずは新宿にて
●2017年10月9日(月祝)
『新宿コネクション』
出演
裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
中尾と草場(In the Soup)
OPEN 18:00 /START 18:30
¥2.800 / ¥3.300
チケット販売
レッドクロス店頭(9/16発売)
Livepocket https://t.livepocket.jp/e/171009redcloth(9/16発売)

In the Soupチームとの二度目の顔合わせです。酔うねぇ、こりゃ。

そして、恥ずかしながら
●2017年10月15日(日)
『マキノゲンお誕生日会』
出演:裸眼(マキノゲンfromザ・カスタネッツ)他ゲスト有
OPEN 16:00〜/START 17:00〜
MUSIC CHARGE:前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)
会場:下北沢 風知空知
【予約方法】
風知空知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付き)
予約受付開始:9月16日(土)13時~
風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
(ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号を明記の上、お申し込みください)

ジュンがどうしてもやりたいとのことで急遽決定、いい歳こいて済みません。
10月の裸眼ライブ合計三発です。それぞれの回を楽しめるように仕込みたいと思います。
急なお誘いで済みませんが、来れそうな日がありましたら是非。お待ちしております!

今日はこれからカスタのリハだ。いってきまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう月間!!

元さんからのお誘いウェルカ〜ム!!10月はバースデー月間ということでv-352すんごいことになってますなぁv-10
15日のタイトルが可愛いすぎてv-343ドキドキが止まらん感じです〜(笑)
おまけに本日はカスタのリハとは!こちらも聞いただけでワクワクするなー!では行ってらっしゃいませ〜。

ひゃぁ〜

15日、空けておいて良かったわ❤
淳さんに感謝!
元ちゃんのお誕生日会に参加できるなんて幸せだぁ〜❤
ほんと、ドキドキが止まりませんな。

カスタのリハ、頑張って下さい!
こちらも楽しみにしております😊

50th anniversary!

あ~ん、行きたいーっ!!行きた過ぎるっ!!!(>_<)
こんな素敵な記念日ライブに参戦できないなんて~(ノ-_-)ノ~┻━┻
10月15日、場所は違いますが、心は会場に翔んで行きたいと思います(*^ー^)ノ♪
いっそ、ベビーをおんぶして参戦しちゃう!?な~んて(≧▽≦)

わーい!

すてき企画!
さすが、淳さん!好い仕事するわ〜。
チケット取れるといいなぁ。
いっぱいライブ楽しみにしてます!

私もゲンさんの誕生日会行きたいなあ。子連れで参戦か。だめですよねー💦

No title

10月は2回も元チャンに会いに行けそうで!やった、やった♡
わたしもお誕生月なので、素敵な10月になりそう
で楽しみです‼
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示