もろもろの夏が過ぎつつ始まるのです

一昨日は新宿レッドクロスでイベントライブ。
久しぶりの裸眼2.0。
とはいえ、結構毎週のようにジュンとはリハをしていたのであまり久しぶり感は無し。
結構会ってリハして飲んでるのだけど、お互いに写真癖が無いので記録の無い日々を二人だけのメモリーとして刻んでおるのですよ。
ライブ写真も現状無いので、リハ時のテーブル上の一コマを、せめてもの記録として。
20170813riha.jpg
この日のイベントは面白かったなぁ。対バンが2つともイカしててね。
その分我々の反省も激しいのであるが、でもすごい人たちとやるのはやっぱり面白くて素敵だ。
次の裸眼活動は東京で10月前半、中盤と2回を計画中。秋空に天高く歌いたいぜ。

梅雨明けが嘘のように雨が降り続く関東地方、だが、裸眼だけでなくカスタのリハも着々と進んでおりました。
そしてついに今夜、ライブ告知解禁まで漕ぎつけたのです。いやー漕いだねぇ。まったく。
10/27(金)下北沢CLUBQueで新生カスタネッツ初ライブとなります。
10月は大忙しだね、俺的師走、早め。
詳細はこちら→http://www.the-casta.net/

3マンのイベントで、対バンはフリサトが決定済み!もう1バンドは未定だけどきっといいイベントになるよ。
新ドラマーでのカスタ、俺はすごくフィットし始めてるんだ。
楽曲に沿う感じが強くなって、そこを中心に各自の音が集まってくる感じでね。
いいスタートダッシュを切るつもりなんだ。低く構えたクラウチングスタートで。
casta_201708_b.jpg
コミ、ゲン、タケにコウちゃんが加わったザ・カスタネッツ、始まります!乞うご期待!




コメントの投稿

非公開コメント

うぉ〜!!

カスタネッツ始動するのですね!
待ってましたよ〜。
からっからの私の身体がみるみるうちに潤ってきましたー😁
10月は裸眼もあるのですね!
ほんと大忙しですね!!
楽しみができたので、残りの夏も乗り切れそうです!

この日を待ってました!!

 カスタネッツ再始動!バンザーイ!!
 この日を待ちに待っていました。
 しかもドラムは元コレクターズの阿部耕作さん!
 いやが応にも期待が高まります。
 頑張れ、新生カスタネッツ!!

よかったぁ、嬉しいです(*^-^*)
新しいカスタネッツ、楽しみです♪
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示