7月のほとりにて

お久しぶりです、マキノです。
梅雨風邪がぐずついてた僕ですが、ようやくほぼ回復したようで。
といっても別に寝付いてたわけじゃなく、しっかり生活をしておりましたよ。
コミとタケと三人で我が家で昼から飲んだり、新宿までジュンが出るライブ見に行ったりでそこそこ忙しかったのです。

今日は久しぶりに何もない休日だったので近所をぶらぶら。
行ったことのなかった韓国料理屋でランチ&ビールで良い心地酔い心地。
部屋の室温は早くも30度を超えてきてる初夏、梅雨が明ければさらに暑かろ。
それでもまぶしい夏の日差しがなんだか待ち遠しいのは何故だ。ガキ還りしちまったか。
いましばらくは湿度100%な感じのジト日が続くかもしれないけど、その先には夏の蒼が控えているはず。
ウチワ片手に夏雲を待つ日々なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

良かった😊

元ちゃん元気になったかなぁと日々思っていました。
ほぼ回復したみたいでひと安心。
けど、このうだるような湿気ムンムンジメジメ暑さ。
体が順応するにはかなり厳しそうなので、
無理せず過ごして下さいね〜。
元ちゃん、お酒呑まない日ってあるんでしょうかね?😁

お元気そうでなにより〜

ジト日は鬱陶しいけど、もうちょいすりゃ熱々のサマーが来ますからねー!
元さん、今年はどんな夏を過ごされるのかなー?なにげに楽しく暮らしてそうなイメージ!!楽しいことしたらブロで教えてくださーい!(笑)

夏には夏の〜

職場でいろいろあって混乱する毎日でしたが、今日久しぶりにカスタの曲聴いて心が鎮まるというか、ニュートラルな状態に落ち着きました。世の中には素敵なアーティストがたくさんいて、私も気になるライブにはいろいろ行くし、最近まではご多聞にもれず武道館ロスで延々リピートしてましたが、、、多感な時期に一番聴いたからなのか、なぜなのか、カスタの曲たち、元さんの声は、私の心にすっと入ってきてくれます。お守りみたいなものです。ぜひ夏のご挨拶がしたいです、ライブで(切実)。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示