今年も半分が過ぎつつあるようで

先週末は、今年上半期の締めくくりの一人裸眼、初のソロライブだったのですが。
数日前より発症しつつあった喉風邪がじわじわと迫ってきており気が気じゃなかったんだけど案の定、当日に炸裂。嗚呼無情。
他人の声みたいなガラガラ声をぶら下げつつ下北上陸。

リハでは今日出せる声を探りつつ、それに合わせて選曲練り直しを試みるも、正直やってみなきゃわからない状況。
開き直り、ジャケットなど羽織って普段よりもあえて気分はキメつつライブスタート。
2017061801.jpg
少しずつ少しずつ声を使い果たしながらの一夜でしたが、なんとか出すもの出せた。
2017061802.jpg
本当なら朗朗たる感じで歌い上げたかった部分もあるので悔しいのですが、これも己の未熟ゆえ。
朗朗たる立派な俺を期待して見に来てくれた皆様、すみません。
今回はカツカツの中でむやみにほとばしるしかできませんでした。
次回があるなら万全の状態で、ジャケットの下にベストまでキメて挑みたいもんだ。

翌日はノドどころか全身風邪気味発熱倦怠感、楽しみにしていた近所の秩父温泉めぐりもキャンセル、今日まで寝て過ごしてようやくの復旧気配。
思えば例年になくいろいろ忙しく、調子に乗ってた今年上半期だったのかもしれない。
我が肉体よスマン。7月はゆるりと寝て暮らそうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

ダウンしてたのですね😢
もう体調は良くなったのでしょうか?
暑かったり、涼しかったり。
いやんなっちゃいますよね…。

万全な状態ではなかったけど、
それもまたある意味貴重なライヴだったんじゃないかと
思っています。
もちろん、朗々たる立派な元ちゃんは魅力ですが、
悔しさ混じりの、それでも必死に歌い上げた元ちゃんも、
素敵でしたよ。
ええ、素敵でしたとも!!

この夏も暑くなりそうなので、無理せずゆっくり寝ながら(笑)
体を労ってあげてください。

早くワンマンを!
なんて言わずに、気長に待つとします😁

お疲れでしたー!

体調大丈夫かなー?と思っていたらやはり…な感じで!(泣)
お大事にしてくださいねー!!
ライブ、まるまる元さんを堪能できて凄い良かったです!気にされていた歌声も、元々のベースが良いからか、状態悪くてもそれはそれでキマってるというか、なんか魅力的な声でしたよ〜!
と言われつつも元さんとしては己の声の魅力を伝えきれず…。と思われるので、ぜひ!またライブしてくださーい!!
では、7月は充電期間!ということでゆっくり休んでくださいねー!来る下半期を楽しみに待ってま〜す!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示