FC2ブログ

水戸仙台感謝也!

水戸仙台の裸眼2.0&サクマツトム相乗りツアーから帰宅。
梅雨入りとはいえ、なかなかの天気にも恵まれてよい旅だったなぁ。

6/10の昼過ぎに集合、今回の道連れ役、ハックルベリーフィンのサクマ号に相乗り、不惑の中年旅団発進。
男3人、緊張と興奮を持ち寄って賑やかな車内、2時間もすれば水戸到着。

ボージャングルスは変わらぬ怪しい佇まい、愉快なマスター夫妻も健在、さっそくリハ。
前回とはPAシステムが変わっていてちょっと手こずったけど、不惑な俺らには関係ないぜ。
ライブはオープニングアクトを飾ってくれた「日々かりめろ」の二人と、サクがキュートかつ柔らかく盛り上げてくれたあとの登場なので非常にやりやすかった。
2017061001.jpg

2017061002.jpg
吹き抜け空間の気持ちいい部屋鳴りがする会場なので、ついついテンションが濃くなってしまう。
胸からノドまで、有るもの出すだけ出していい汗かいて終了。
ママさんの手料理がドカドカ出てくる打ち上げ開始。
今回もお店の常連さんやお客さんとワイワイ深酒。
運転手役のサクはホテルでゆっくり休んでもらい、寝袋持参の俺とジュンは、そのままお店で寝かしてもらっちゃいました。
こんなのアリなのがボージャングルスの凄いとこだ。感謝∞!

翌日は仙台まで好天の下を愉快にドライブ。
日立にある海沿いの温泉に立ち寄って、太平洋を目の前にしながら入浴してリフレッシュ、贅沢!
仙台は「絆祭り」という東北6県のお祭りを一堂に集めたイベントの真っ最中で、交通規制の嵐。
何とか荷物を搬入してワッセワッセとリハ、のちライブ。
2017061101.jpg

2017061102.jpg
「うさぎや」さんでの前回ライブは、裸眼2.0を始めたばかりのツアー初日で、固いライブになってしまった。
今回は落ち着いたまま全開になれた気がする。いいライブが出来たと思う。
相変わらず美味い料理に酒も進み日付が変わってからホテルで就寝。

今日は仙台から東北道をのんびり走って、SAで休憩するたびにラーメンを食っての満腹型移動方式。
2017061201.jpg
サクがいることで、いつもの二人旅とは違うバランスと視点が生まれて、バカ話が尽きない帰り道であった。
サクちゃん、運転&ワシらの介護ご苦労様、感謝フォーユー!。また一緒に旅しよう!
今週末は一人裸眼ワンマン。今年前半のシメとしてピリッとバシッとやりたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

介護って(笑)

サクちゃん、お疲れ様でした(笑)

元ちゃん、おかえりなさい。
いつも旅レポウハウハしながら、読ませてもらってます!
お天気にも恵まれ、愉しい旅だったようで🎵

次は一人裸眼ですね。
ピリッとバシッと決めたお姿、拝見させて頂きます😆

お疲れさまでしたー!

旅の荷解きもまだなのでは!?と思うくらいのお早めなブロ更新、ありがとでーす!!文章から湯気出てそー!(笑)
どの写真も楽しそうでいい感じですなー!特に水戸写真のタオル巻き〜のお姿➕寝袋就寝とはワイルド臭も漂ってるし〜!う〜ん…素敵!!
今回のライブ、非常に魅力的だったのですが行けずだったもんで(スミマセヌ)また是非やって欲しいなー!と思いま〜す。
ではでは、ひとまず前半戦の裸眼2.0お疲れ様でした〜。後半戦もあるのかなー?裸眼コンビのライブの虜になりつつあるので、期待して待ってま〜す!!

気になる~(笑)

そういえばMCで言ってた“殉職する時の名前”、結局は何だったのかなー、って後から。

「運転!しっかりしろ、運転!!」ってのが(*´艸`*)未だにじわじわときてます(笑)
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示