FC2ブログ

ありがとう

もう一昨日の事ですが、カスタワンマン、メーデーパレードでした。
いろいろな、複雑な心持ちで挑んだ一日でしたが、ステージに上がれば一緒でした。
ただメンバーの音とお客さんの波長を感じながら、その中で必死に歌うだけでした。

弾き語り活動や個人リハで歌いこんでいたはずなんだけど、やっぱり別物でね、バンドっていうものは。
今更ながらバンドで歌うという事の楽しさと厳しさを改めて感じました。
MCも何も考えておらず、ただその瞬間の気持ちをさらすだけで。
特別な一日だったのに他愛無さ過ぎたかもしれないな、すまん。
揚がったりボロったりしながらも、ただ、とにかくカスタらしいライブ、最高に今のカスタらしいライブが出来たかなと自分では思います。
image16.jpg
コミ、マキノ、ケンイチロウ、タケ、この4人のカスタネッツを、いつも以上の熱さで迎えて、見送ってくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
そしてケンイチロウ。
持ち前の人間力でカスタを動かし、今の温度のライブ感が作られたのはケンイチロウのおかげだったんだ。
2001年から16年だよ、もう。
ありがとうな。

次の事は、今の余韻の熱がもう少し冷めてから思いはじめようと思います。
でもそんなに先の事ではなく動き出したいと思っています。
壊れながらだって進んでいく、そうありたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイライブでした。ありがとうございました♪
やっぱり何だか今までに味わったことのないようなライブ。素敵でした。
『壊れながらだって進んでいた』…とても好きな歌詞です。そんな色々なカスタネッツの言葉・音楽に支えられてきました。
またそんなカスタの音楽をそんなに遠くないうちに聴けることを願っています♪

カスタネッツが

大好きです。
今までも、そしてこれからも😊

お疲れさまでした。

ホント、渾身の力を振り絞った熱いライブだったなぁ…と思いました。
ライブ前は、各々が心中イロイロよぎったりしても、最終的には「カスタありがとう!ケンイチロウさんありがとう!」だったと思いまーす!!
凄く会場全体に一体感を感じましたよ〜。素敵なライブをありがとうございました〜!!
そして、今後も自分達のペースを大事にしつつ進んで行ってくださーい。その後ろ(横か?)をワクワクしながら付いていきたいと思ってま〜す!

素敵な夜をありがとう

楽しかったです。あの熱を時々思い返して、生きていきます。

No title

元チャンはステージの上から何度も「ありがとう」を言ってくれたけど、あんなに気持ち、気迫が伝わったライブを見せてくれて、こちらこそ「ありがとう」がいっぱいです♡
だからカスタネッツって最高ー!!!!!カッコイイ!!!!!大好き!!!!!

動き出す時を待ってますね
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示