風知空知ワンマンでした

一昨日の3/20は下北沢風知空知で裸眼2.0のワンマンライブでございました。
春時は毎年花粉症やら自律神経失調やらで俺も体調的に苦難の時期。
子供のころは何の不満もなく春を謳歌していたのになぁ。くやしいのぉ。
それでもライブ当日は何とかハナタレ症状も抑え込みつつ、数回の鼻かみ行為だけでライブをやり遂げられましたよ。
お客さんもマスクしつつ良くぞ遊びに来てくれました。感謝っす!

カスタGのコミは今年も花粉症状発生せず、声高らかに「花粉症は歳をとれば治る。ガハハ!」と言っているが、一説によると花粉症の症状は体の抵抗力があるために起きる症状なので、逆に体の抵抗力が衰えると症状も収まるそうな。
コミさんよ、あんたもっと抵抗しないといかんのかもよ!

淳は花粉症持ちでは無いのでそのつらさは分からないらしく、辛そうな俺に対しても無邪気なもんだったよ。
「先輩、何ハナタレてるんすか。変なの。」みたいなね。
今年も妙な関係の先輩後輩関係を保ちながら裸眼2.0は進んでいきたいと思います。
2017032000.jpg

2017032001.jpg

2017032002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

元さんの鼻かみしつつの頑張り!&淳さんの無邪気パワー?のおかげで今回も楽しませてもらいました~v-291
裸眼2.0での選曲とか、自由な雰囲気とかスゴイ好きだな~と思います!!ラストのカバー曲はウルッとしましたよ~!また聴きたいです。
そしてMCでのお二方の絡み具合は面白すぎです!淳さんの的確なツッコミをものともせず、突き進む元さんが私の笑いのツボに入りまくりでした~v-290
ではでは4月以降のツアーも楽しみにしておりまーす!
あ、3枚目のツーショット可愛いでーすv-10

楽しかった〜!

ハナタレでもいい歌でしたよ〜。
何度もぐっときました。
聴きたい曲がいっぱい。カバーは、まさかあれが聴けるとはね〜。得したなぁ。
いいスタート!いい夜をありがとう。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示