俺たちのクロスロード

5月のカスタネッツワンマンとケンイチロウの脱退についてHPを更新しました。
ケンイチロウの事に関しては、正式メンバーがいなくなるのはすごく残念なことです。
きっと皆さんも動揺してるんだろうなと思います。ご心配をかけてすいません。

ケンイチロウが広島に帰ることになった時点では、『やがては戻ってくるんだろう。』ぐらいに考えていて、上京した時にリハとか出来れば、やっていけるだろうと思っていたんだ。心の70%ぐらいは。
残りの30%は「やっぱり難しいのかな。」と感じていたんだと思う。

実際にやってみると、ワンマンの直前数日間でワーとリハして形にして、ライブ自体もテンションあげてやれたと思う。
久しぶりのバンド感は楽しく頼もしく、高揚感のなかで全力でやれたんだ。
ただ、やっぱりそれ以上の事をすることは難しかったんだ。
リハ好きの俺個人としては、急仕上げの状態でライブをやること自体が心情的に苦しかったしね。

今後少しでもライブやレコード作成とかの機会を増やすにはどうしようか。
それだけを考えて、今回のケンイチロウ脱退の形になりました。
俺等もだいぶいい歳になって、あと何回カスタネッツでライブができるか分からないと思うと、今のタイミングでの決断になりました。

コミ、ゲン、タケの3人はサポートドラムを誰かに頼みながら、少しでも前進できればと思っています。
そしてケンイチロウもタイミングが合う機会があれば、サポートしてくれると言ってくれてます。
頼もしいよな。

5月のライブ、俺らの分岐点を通過するパレードになる。
とはいえ、いつも通りの楽しいライブにしたいよなって話しております。
是非夕暮れ時からの数時間、俺たちのパレードにお付き合いいただければ幸いです。
シュプレヒコールなど無い、ただただ真摯で熱いパレードをしますのでね。
見に来てください。心からお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

正直、発表聞いて驚きまくっておりますが~v-12
けど、人生の時間は限られてますからねー。メンバーの皆さまが、『今』という限られた時間にきちんと向き合って、考え抜いての決断だと思うので、私はただそこに今後も一緒に乗っかって行ければいいな~と思いました!!
まずは5月のライブ!!一緒に分岐点を通過させてくださいね~v-290

絶対行きます!

まだまだ何度でもカスタネッツのライブを楽しみたいです!ケンイチロウさんが抜けてしまうのは残念だけど、カスタネッツは是非末永く続けてください。

ワンマン、楽しみにしています。

びっくりしたなぁもぅ。

なんだか恋人同士みたいだなー。
お互いの将来を考えて、握手して友達にかえるみたいな。
でもそれって、ほんとに愛し合ってるからできることだよね。
お兄さんたち、かっこいいぜ。
どこまでも平行線で交わらない人生もある。
でもカスタと健一郎は交わりまくってたんだもん。
これからもちょくちょく交わるんだろうな(笑)
あーもう、びっくりしたー。
びっくりしたし、いろいろ考えるとしみじみするけど、でもアレだ。
あしたは来る。
あしたもあさっても、わくわくするようなことが待ってるに決まってる。

長い道の途中で、変化して形が変わってくコトは当たり前なコトなのに忘れちゃってました。カスタネッツにケンイチロウさんが居るコトもほんと当たり前になってしまっていたので、ほんとにとてもさみしいです。カスタネッツは私の軌道でもあるので、必ず存続していってくださいね★‎٭﹡∗゜
今後のカスタネッツも楽しみにしています。

そうだったんだ

私は動揺してしまったひとりでした。良かった。
ほんと、ほっとしました。
ただただ真摯で熱いパレード、どうしても、観にいきたいです。

No title

予定合わせて必ず見に行きます
同じ時間を過ごさせてください

うまく言葉には出来ませんが、バンドと、ケンイチロウさんを含めたメンバー全員にとって前向きな転機となるよう願ってます。

来し方行く末を見つめて、もうひと踏ん張りしたいという気持ちはカスタやカスタを聴いてきた世代には誰にでも少なからずあると思うので、兄様がたの踏ん張りを見届けたいなと思います。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示