酒かインフルか

インフル終了したようなので、さっそく酒が解禁に。
先日は淳とのリハを成増でじっくりキメてからトリキゾク。
貴族焼きのスパイシーを食らいつつ、むやみの深酒。
いつものパターン、いつもの写真。
2017021701.jpg

2017021702.jpg

でもって先ほどまで、武蔵野線沿線チームで飲み。
ハックルのサクとタケ兄チームで北朝霞飲み。
2017021901.jpg

俺よりもちょっと若い彼らの目線を勉強させていただきつつの痛飲。
嗚呼、酒の申し子だ、俺は。だってうまいんだもん、酒。
花粉症開始を感じた本日、もう春が来たんだなと実感しつつ水がぶ飲みしての就寝なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆復活!!

インフル生活を経てからの外飲み!さぞかし、解放感に溢れていたのでは~?
元さん元気になられて良かったでーすv-291

No title

インフル復活、よかったです!
次は花粉症ですね~ツライ~💦

ふふっ🎵飲み、楽しそうですな😊
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示