裸眼2.0東京ワンマン決定です

おはようっす。不眠症のおいらにしては珍しくぐっすり。ああよく寝た。
いい休日を始めよう。

さてまずは大事なお知らせから。
3/20に下北沢の風知空知で裸眼2.0のワンマンが決まりましたぞ。イェイ!
東京でもコンスタントにライブができるようになってきた。いいぞ、俺等。
チケット予約は明日13時から開始です。お楽しみに!
春よ来い、早く来い!
-------------------------
2017年3月20日(月祝)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報!
開場:東京/下北沢 風知空知
URL:http://fu-chi-ku-chi.jp/
出演:裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
開場16:30 開演17:30
前売¥3000(+1D) 当日¥3500(+1D)

予約:予約受付開始1月29日(日)13時~
風知空知メール予約のみ(先着受信順整理番号付き)
●メール予約:風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
 (ご希望公演名、お名前、枚数、ご連絡先電話番号を明記の上、お申し込みください)
-------------------------

今日は夕方からコミとタケの3人で飲み会。
飲みすぎ注意報が発令することは必至だねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイ!!

4月まで待ちきれず〜だったもんで、嬉しいなぁ!
2月吹っ飛ばして早く春来ないかなー(笑)
んで、いつも思うけどタイトルお上手!落球オッケー!(笑)
早くキャッチボールに参加したーい!e-446

ではでは、今宵は楽しんできてくださいませ〜

No title

わっ!3月にっ!行けるかな?どうかな?行きたいっ!!!!!調整してみよーっ!!!!!

あらぁ、夕方からは飲み会ですか🎵楽しいお話いっぱいいしてきてくださいねっ😊

おやおや

コミとタケと飲み会と言うことは…

カスタのワンマンも心待ちにしてますよ〜🎵
北は北海道から南は沖縄まで!!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示