fc2ブログ

10月突入す!

10月開始、早いもんだ。
昨日は我が家に淳を呼んで打ち合わせ&猛練習であった。
光が丘までバイクでお出迎え、楽器背負って単車に二人乗り、まるでワルガキである。
bikeragann.jpg

じっくりと半日みっちり猛練習だ!隣人よスマナイ、少しうるさかったでしょう。
ierh.jpg

でもってやはり最後は飲んじまう。
成増のナイスなホルモン焼き屋でホッピー天国!イエス!
holhol.jpg

10月初日は二日酔い、外も雨なので一日ギターを弾いてた。
明日は晴れたら買い物だ。
野菜を買うぞ、高くてもビビらずに買うぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

学生時代、再来ですね

不良学生みたいで
楽しさが伝わる画像ですね
青春学生時代、再来でしょうか

野菜が高くなりますね
値段を見て
つい1/2サイズや1/4サイズに
手が伸びてしまいます
対策として
プランターに白菜を植えました
ブロッコリーも近々植える予定です

すでに…

野菜はビビって買うのを躊躇しております。…とりあえず、安定価格の!?もやしに走ってしまいそうです…(笑)
元さんは無事に買えたでしょーか?

そして!!チェックコンビの単車相乗り写真&「猛練習」の頼もしいお言葉!!にかなり興奮しておりまっす!これはライブが楽しみですー!
あ!昭和感満載の!?後ろのポスターお写真もいいなぁ~!!なんか和むわ~。んで、元さん髪型カワイイですね~!似合ってまーす!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示