fc2ブログ

すっかり夏も終止符なのか

夏も地団駄踏んでるような感じで煮えきらず、季節って奴もなかなか自分の思い通りにはいかないんだね。
きっと燃えるような夏を巻き起こすつもりで準備していた今年の太平洋高気圧も、どうも周辺の居残り梅雨前線や突発的低気圧に遠慮して、「うーん、じゃ来年はボク優先でいいよね、今年は地味に過ごすからさ」といった、サマー談合が行われたようです。
今年は冷夏のまま終わりみたい。
せっかくTube的な夏ブレイクを目指していた我がカスタも無念の撤収だ。

この間8/20は久々の裸眼ライブ。
090820lagun.jpg
Nakedloftの店長、ウエズさんは俺と同じでグズグズと長飲みするタイプでね、延々続く打ち上げにいつも俺は3日酔いしてしまう。
でもいい感じに歌えたライブだったんです。
ちょっといい気分で録音した音を聴きながら、3日酔いの迎え酒を飲んでいるわけです。
頭痛を越える酩酊。目には目を、歯には歯をです。

明後日は初の富士登山の予定。
ハックルべリーフィンのドラム、ハジ助と一緒にがんばって日本一の高さから「おはよう」と下界に挨拶する予定。
遠慮がちな今夏よ、がんがん照りつけてみろよ。受けて立つぜ。
では、次回は日本最高地点からのブログ更新を目指します。
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

裸眼お疲れ様でした。夏の終わりにいい感じの歌が聴けて良かったです。
あ、ワタクシ。マグロ漁船に乗るため(笑)、暫しカスタジャンキーお休み致しますm(_ _)m。
撤収などと気弱な事言ってないで、ずっと頑張ってて下さいよ。ね(^_^)。

富士山頂からの絶景をお待ちしておりますぞっ!!!

写真の元さん、カッコイイなぁ~☆
(あ、実物もステキです!)
富士登山、男らしぃ~!
更新、待ってまーす♪

裸眼の写真、男らしい!! 熱いですね(^_-)
富士登山、頑張ってください!
更新楽しみにしてま~す♪

初めての裸眼ライブを観ましたが♪
格好よかったですよ♪
10月のライブも楽しみです(*^o^*)

私も先月富士山(須走り口)に登って来ました!
頂上はかなり寒いので、雨具&フリースかセーターは必需品ですよ。
また高山病に備えて、酸素水や食べる酸素など持っていくのがオススメです。
あとご存じかもしれませんがトイレが一回百円から二百円いるので、小銭がたくさんあるといいですよ。
ぜひ楽しい登山を☆

富士――――――――――――\(^○^)/
すごいねっ☆

この夏は結局クーラーつけずじまいでした。
モクモクした入道雲もみれなかったなあ。
今日は虫の音に包まれながら、もう秋が始まっちゃうんかなあなんて思いつつ、大きくて綺麗な三日月に見惚れながら歩いていたら、アスファルトを盛り上げる勢いの街路樹の根っこにつんのめりそうになりました。
富士山がっつり満喫してくださいね~。
私は今週末、山中湖に行くので、下界から富士山を仰ぎ見ます。晴れますように~。

富士登山!今「とくダネ!」でやってました。
富士登山ツアー人気らしいです♪
私はこれから夜勤ですぅ。
ブログアップ楽しみにしてます☆

裸眼ライブ写真、ステキ☆いいライブだったんだろぉなぁ!
富士山から見える景色はどんなだろぉ。。。元気に登ってこれるよぉに応援してますっ!!ガンバッテクダサーイ♪

現在、富士山頂にてコメント中
ものすごく絶景なり!
今すぐ集合せよ!

うわぁ、いいなぁ、朝日とか拝んじゃったりしたのかなぁ(o^o^o)すごい気持ち良さそうですね☆彡
できるものなら、飛んでいきたかったです~(*^_^*)

うわ~!ついに登頂したのですね!すごい!
元さん達が絶景の中に佇んでいる頃、私はまだ爆睡中でしたが、今は「こだま」の車中で、もうすぐ富士山の横を通過しま~す!あのてっぺんに元さん達がいるんやなあと思って、車窓からこっそり小さく手を振りま~す(^O^)/。

コメント欄に更新だったんですね(^_^;)。
いやいや。日本一の高さからそんな地味~に招集かけられても無理です社長(笑)。

まさか、コメント欄に更新とは…
思ってもいませんでした(笑)
写真は、ないんですね~(^_^;)
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示