fc2ブログ

Tシャツの季節だぜ。

今日はとてもいい天気だった。
開けた窓から、春の日差しに調子に乗ってガンガン育ちまくる若葉たちの青臭い風が吹いて、ベランダに出てぼんやりタバコすってまどろんでました。平和な倦怠感、いいねぇ。

しかしのんびりしてられません。
ツアー用のTシャツ作りを仕上げねば!
ということで作業部屋に篭り、デザイナー気分でシガレット&コーヒーまみれになりつつデザイン完成。

男子にも着てもらいたいから今回はXLも作った。2枚だけ。
デッカイ漢よ、いかがですか?

夜になったら早くも虫たちが窓から乱入。
そういえばこの間のキャンプのとき、山の中の峠道を温泉目指して走ってたら急に胸に刺すような痛みが。
「いててて、etetee!」と手で押さえたら、今度は逆の胸から腹にかけて刺しまくられてるような痛み!
コケそうになるのをこらえて急停車、恥も外聞も無くシャツをまくると、小さな蟲が逃げていくのを見た!

ヒリヒリズキズキ痛むのをこらえて温泉について裸になったら8箇所も指されて山あり谷ありのミミズ腫れ。
まったく蟲は恐ろしい。なまねこなまねこ。

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツ、是非ゲットンした~い!!!
楽しみにしてます☆

どんなデザインなんだろ?楽しみだなぁ~♪
峠道では災難でしたねぇ…。
やっぱ山道はいろんな意味で危険かも!
カーブあり~の、虫は出てくるだ~の…。

温泉いいな~。
キャンプ飯を食べてみたい☆
きっと美味しいんだろうな~!

2枚だけ。と言われると、XLちょっと欲しいかも(^_^)。←限定品に弱い。

あ、ところで。
モバイルから見ると、6月のライブ情報載ってませんよーん。

要氏、ナイス指摘だ。早速訂正したぞ。
メルマガもいきなりコケたから自信喪失だ。
なんかあったらみんなナイス指摘を柔らかい表現で頼みます。

うわぁ、ツアーTシャツですかぁ!どんなのだろっ♪そして、私もXLサイズほしいデース。XLの枚数増やしてくれたら嬉しいなぁ(^^)v
HPリニューアルお疲れさまでした!見るのがもっと楽しみになっちゃいました☆
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示