FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガひさしぶりッス

ウーム。久しぶりになってしまった。不覚。
珍しくずっと滅入ってしまっていました。理由も無く。
良い季節だったんだけどねぇ、リズムに乗れずに苦労しました。
でもまぁようやくどうやら脱皮に成功したようで、テンションもあがってきましたよ。
生ガキたくさん食べたせいかな?
「いつアタるんだろう?」と思いつつ、1パック10個いりぐらいの生ガキをポン酢でツルリといただくのが
日課になってます。
風邪ひいて腹が下ってるときに食べても平気だったので、どうやらボクは食べ物に関しては無敵のようです。
秋の活動としてはまずは酉の市。
torinoiti.JPG
前夜祭で「どこの屋台で食べようか」を熟考する我輩
新宿花園神社のひとコマ。
横浜にいたときも、大鳥神社の酉の市によく行きました。
嗚呼、思春期の甘酸っぱくてアホくさいラブロマンスが蘇るぜ。
しかし熊手がウン十万円なんて、ほんと神様って罪作りだねぇ。

ueno.JPG
実物大のシロナガスクジラ。海にいるんだぜ、これが本当に。
上野の科学博物館を攻めた。充実の展示物。
しっかり見学するには丸一日必要です。
素晴らしい施設だ。是非また行きたい。

chari.JPG
分解されたマキゲンスペシャル
自転車の整備。楽しい。実に楽しい。
「モノを直せる喜び」は本当に自分に力を与えてくれます。
パソコンも自転車も鍋もドライヤーも。何かと直しました。

そうだ、さらに演劇も攻めたのだ。
劇団子関係で、演出やってたコバの劇団「宇宙キャンパス」
それにもちろん劇団子の冬公演「カーラヂオが終われば」
さらにあの特異なキャラで「君とボク」でも突出していたコバケンさんの劇団「動物電気」
すさまじかったなぁ。動物電気は。

ふりかえれば何かと攻めていたようですね、ワタクシ。
今後も落ち込もうがなにしようが、自由に攻め続けたいと思います。
来年の攻撃予定第一弾を告知させてくださいな。
裸眼のライブが決まりました。よかったら是非なのです。

2007/1/14(日)@ 下北沢CLUB Que
【タイトル】NAKED COLLECTION 7
【出演】
・裸眼 [牧野元(ザ・カスタネッツ)+山田稔明(GOMES THE HITMAN)]
・オーノキヨフミ
・近藤金吾 (TIMESLIP-RENDEZVOUS)
※当日、3アーティストで作ったスペシャルセッション曲の披露&販売(CD-R)あり!

OPEN18:30 START19:00
前売\2500 当日\2800(共にドリンク代別\500)
チケット発売日:12/14(木)
Que店頭・ぴあ・ローソンにて
ぴあPコード:247-401
ローソンLコード:33435
問合せ:CLUB Que 03-3412-9979

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~裸眼!でも日曜日…
希望休を出して見ます。
元さん、歯の調子はいかがですか?
私も明日、9時から歯医者さん。
寝なくては…おやすみなさい☆

滅入りながらもお元気そうでなによりです。
裸眼ライブ楽しみですが、CD-Rは当日のみの販売ですか?行けなかったら…滅入りそう(>_<)頑張ります。
今年もあとわずか。元ちゃんにいいこといっぱいありますように(^_^)。カキにあたりませんように。

いや~ほんと久しぶりですなぁ(笑)
自分も滅入ってしまったときは意味もなくぶらぶらしたりします。
場所や目的はなんでもよいのです、でも脱皮記念の神社はすごくよいですよね^^
元さんのその自由っぷりにはすごく共感できます。ながいことファンをやってて何か惹かれるものがあるのはきっとそんなところが、なんだと思います^^;
裸眼がんばって下さい、名古屋なのでなかなかいけませんが。いつかはいってみたいな~。

お久しぶりです♪
いろいろあっても、なんとかお元気そうでなによりです♪
劇団子さんのお芝居は、アタシも観に行ってきたんですよ~♪暖かい感じは相変わらずの、いい舞台でした。
裸眼~!行きたいっ!
はぅ~、今から休み計画たてなければっ☆

ちょいと、つっこみ「風邪ひいて腹が下っているときに食べても平気だった」ってもう下ってますや~ん。
パソコンも自転車も鍋もドライヤーも直したって、職人ですね。
モノは分解しても正しい形に直せるけど、人の気持ちは形がないので、壊れたらどう直していいものか。にっちもさっちも行かず、未だ壊れっぱなしな未完成。

広島人のくせに牡蠣が食べられませ~ん!
牡蠣大好きなんですけどねぇ…中学生の頃にアタっちゃったんです。以来ダメです。一切れ食べただけでアゲル・クダルの猛攻撃に遭います。恐るべし免疫の記憶力!
tinmanさんへ
骨折した骨は、折れる前より強くなります。心にも同じことがいえるんじゃないかな…。壊れても必ず治りますよ。もとの通りではなくても。

今日のてんびん座は1位で、うれしいことが次から次へと起こりますっていう運勢だったんですが、帰り際に仕事頼まれるわ、ボーナスはグッと減らされるわでさんざんな1日でした。でも、元さんのブログが更新されていたのでいい日になりました!ありがとうございます!裸眼、行けるように調整します(^0^)  理由もなく気が滅入ることってありますよね。そんな時は愛犬をなでなでしてるとちょっと救われます。元さんもまるさんに救われたのではないでしょうか?できれば私が「猫になりた~い♪」ですが(*^^*)

わ~1月早々、裸眼ライブあるのですね☆
楽しみですっ p(^-^)q

生ガキ、目がないです!
うまいすよねー。
気持ちに振り回されることがおおいですが(落ちたり浮かんだり)、「そんなもんだ」って割り切れるように自分の中の気分屋さんにも頑張ってもらいたいところです。
でも、元さん、無理なさらないでね。
元さんから、今年たくさん元気をいただいたので。
一人のファンとして何かお返しをしたいところですが思いつきません。
でも、これだけは。
活動してくれてほんとうにありがとう。

ひださんの、コメント素敵ですね。私も少し癒されました。

「凹んだら気持ちを左右に振るといいんだよ」と直ぐ凹む私に教えてくれた人がいました。
未だその技は習得出来てないけど、凹んでる私を掬い上げてくれるのは何時だって大好きな人達。元ちゃんの歌は時に「特効薬」です。
く~(>_<)ワンマン行きたい!今日裸眼のチケット買ってきました(^O^)
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。