高級リゾートだっ!

夏恒例「としまえんを攻める会」の遠征行事として日曜日に箱根に遊びに行きました。
ユネッサンという怪しい温泉施設です。
以前はきちんと「豊島園のプールで子供のようにはしゃいじゃおうZE!」の趣旨に沿って
「豊島園→居酒屋」というヤングな攻撃ルートだったんだけど、前回に「豊島園→ラクーア」という温泉コースを試した結果「夏の温泉いいじゃないかYO!」となりまして
今回はとうとう最初から温泉中心の攻撃コースが設定されてしまいました。

さて、このユネッサン。プールもあるとのことで選ばれたんだけど、さすがお盆休み最後の日曜日。
25mの小さなプールは家族連れでびっしりと見事なイモ洗い状態。
しかたなく「酒風呂」「コーヒー風呂」とかの温泉施設をうろうろしていたんだけど、正直全てが微妙すぎて楽しみづらい状態。とくにサウナがあるのに水風呂が無いというのは致命的な設計ミスでした。
でも西湘バイパスドライブして「海だー」「山だー」と盛り上がり、帰りは茅ヶ崎で地魚をおいしくいただいて結局楽しい素敵デイとなりました。
来年もたのしみにしてるぜ、幹事のタマ王クン!

yunessun.jpg
微妙なキャラクターと一緒に、嬉しそう過ぎる男たち。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しげな休日ですね~♪
ユネッサンの微妙キャラが
絶妙に可愛いっス(笑)
夏ももうすぐ終わり…
駆け込みで満喫しなければ~っ(>_<)≡3

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。もう鈴虫が鳴いちゃってますよ~。夏の想い出に追い込みをかけねばっ!

箱根は高級だ。
以前、湯河原かな?ホタルを見に行った事ありますよ。
温泉いいな~いいな~。
私も来月はラク-アとか万葉倶楽部とか行っちゃおうかな。

カキコミはじめましてです☆
マキノさん、ユネッサン行ったのですね~。今度わたしも行く予定なのですが、…微妙?(苦笑)マキノさんの感想もふまえつつ、堪能したいと思います。7月のライウ゛は楽しくて、ありがとうございました☆裸眼は未見なのですが、是非みたいです。長くカキコミすみません(>_<)そりでは。

としまえんってジェットコースターメインかと思ったら、プールと温泉だったんですね。「ユネッサン」を思わず検索しちゃいました。結構大きな施設なんですね~。私はよく三重県のナガシマスパーランドへ行ってましたよ。
ジャンボ海水プールとか、流れるプールとか結構楽しいですよ!
それにしても皆さん、楽しそう~!私も負けじと夏を満喫せねば(><)

つい最近茅ヶ崎でおいしいお魚食べたばかりなので、
ちょっとうれしくなって書きこみします*
箱根だと、天山が好きです!
気軽に入れるのに、緑に囲まれた素敵な露天風呂で、
湯上がりに畳の部屋でゴロリ。
窓からそよそよと涼しい風が入ってきて、
高級な温泉旅館並に休暇を満喫できますよ♪オススメです!

二子玉川にある「瀬田温泉、山河の湯」も超おススメですよ。
野外ジャグジーは夕日を見ながらビールが飲めます☆
http://www.setaonsen.co.jp/
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示