FC2ブログ

裸眼2.0、6月にライブが決定しました。

5月も終盤、5/19のマルさんDayには恒例の鮭焼き。
この日は毎年、強い風が吹くんだ。あの日と同じような。
翌日は新宿にCT検査の結果を確認しに行きました。
もちろん問題無しなのだ。そうこなくちゃ。
軽く飲んで、〆飯として崎陽軒のシウマイ弁当を購入。
令和記念としてご飯がお赤飯のスペシャル弁当もあったけど、おいらは普通の奴。
帰宅後に晩酌しながらいただきましたが、変わらぬうまさよ、ナイス!

さて、カスタでもお世話になっているレーベル、Natural Hi-Tech Recordsの林さんのお店が3周年とのことで、お祝いライブに御呼ばれしました。
2フロアでたくさんのアーティストが出演するイベントです。
神田は好きな街なんだ。
昼下がりの散歩がてら、是非遊びに来て下せ~。
--------------------------------------
■三月の水3周年記念「祝祭」
・日時 6/16(日)
・場所:漢陽ビル2F(中華料理漢陽楼宴会場)、3F(Bar三月の水)
     千代田区神田小川町3-14-2漢陽ビル2F、3F
<OPEN/START>OPEN12:30/START13:00(予定)
<チケット> 
前売りチケット3000円/当日チケット3500円
+ワンドリンクor飲み放題1900円orミニカレー
<出演>
裸眼2.0(マキノゲン from ザ・カスタネッツ with 鈴木淳)
クールビズ西山
小林愛
野坂ひかり
町田直隆
野澤貴志(シロッコ)
竹前雅樹
ニイオカヨシキ
しば
fufu
片方勇揮(モリソンレコド)
ホンマチューズデーハートマーク
ハナビ(ハナ・ビーンズ)
etc.
<問い合わせ>
info@naturalhi-tech.com
03-5281-7670(三月の水)
<チケット販売>
Tight URL
https://tiget.net/events/56988
または、下記の裸眼メアド宛に予約メールをくださいまし。→受付終了しました
ra_gann@yahoo.co.jp

令和なナイスパレードでありました。

早くも数日が経ってしまったが、5/11は下北沢CLUBQueで、カスタネッツのワンマンナイト「メーデーパレード」が開催されまして。
まぁ、それは賑やかに開催されまして。
いやはや楽しい一日だったのでしたよ。

P1290804.jpg
カメラマンの亀高優子女史から先ほど写真をいただいたので、casta.netの「Archives」コーナーにアップしておきました。
愉快な感じが伝われば幸いなり。
casta.net

今回は飛び飛びのリハーサルだったので、ちょっと俺的には仕上げ足りない感じで本番当日だったんだけど、うまい具合に不安を推進力に変えてハッチャけることが出来たのだな、ナイス!。
天気も良かったし、たくさんの人が愉快そうに会場で揺れてくれていて。
本当にうれしい2時間を過ごさせてもらっちゃったんだ。
エビバデ、感謝フォーユー達!だぜ。

P1290901.jpg
次回のライブは7/28(日)に、Queの夏の陣に出陣予定。
Queも25周年、おかげ様おかげ様、今後ともよろしくです。

すべては ALRIGHT!

黄金週間と巷では言われている今日この頃、暦どおりの祝日などには縁のないフリーランスなオイラは粛々と我が日常の日々を過ごしているわけで。
そんな中、5/2は特別な一日、下北沢251でキヨシローナイト!なのでした。

20190502_190503_0001.jpg

それぞれの清志郎愛を引っ提げて下北に集合した我らkiyoshiroトリビュートバンド、ブイブイとリハしてからブヒブヒと本番だぜ。
初対面だった宮田和弥さん、コヤマシュウ君もめちゃオープンな人達でね、人見知り系のオイラも安心して調子に乗ったのだな。
今回はザ・スリルからホーン隊のお二人が来てくれているので、演奏の圧が高いぜ!
こんな厚い音に乗って歌いまくれるなんて機会は滅多にないので、オイラも調子に乗りつつも冷静に楽しんだんだ、リハから本番まですべて。
20190502_190503_0013.jpg

清志郎の音楽、ちょうど思春期にリアルタイムだった故の先天的愛情があるつもりでいたけど、今になってみるとやっぱりいくつになろうと、何歳で出会おうと愛しちまう、そんな普遍的な音楽なんだなぁとしみじみと思っちゃう。
下北沢251の5/2ナイト。あの夜みんなそんな気分だったのならうれしいですなぁ。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示