FC2ブログ

大晦日が一番素敵

いろいろあった今年も、何とか無事に最後の一日を迎えまして。
悪いことが多かったような気がしつつも、多分ちょこちょこと良いことも起きてた気がするので、まぁとりあえずは結果オーライってことにして、ニコニコと大晦日を過ごすわけで。
朝も早くから大掃除の仕上げをして、スーパーが開店時間を狙って猛然と刺身を求めて走り、お煮しめ仕上げつつ早めのお風呂にのんびり浸ってからさぁて、じっくり年越しなわけで。

メンタイコ、うんとあるぞ。ローストビーフもちょっとあるぞ。お煮しめも出来たしお酒もたっぷりでウフフのフ!なわけで。
僕は大晦日が一年中で一番好きだなぁと、今年も思っているのです。

年が明けたら、8日には歌い初めだ。
1_8.jpeg
正月モードで陽気に騒ぎたいと思っておりますよ。是非遊びに来ておくんなまし。

では、皆様も今年最後の一夜をしみじみとご堪能くださいな。
今年一年、ありがとう。来年一年、またよろしゅ~頼みます!
エビバデ、よいお年を~。

2018メリクリオーライ

何かというと『平成最後の~』てな感じでなんだかしみじみ平成を反芻しがちな今日この頃の師走。
平成最後の有馬記念も終わり、今日は平成最後のクリスマスイブなのだね。
日差しの暖かさにつられて、おもむろに窓ふき開始。
水仕事日和であったね、今日は。
ピカピカの窓越しに日差しを受けて満足満足。
外回りの拭き掃除もやっちまったので、あとは宅内の掃除を残すのみ、ナイス。

でもって、クリスマスイブなのでとりあえずそれっぽいものを買いに行ったんだけど、もうね、売り場はクリスマスカオス!
クリスマスケーキは当然として、クリスマス寿司にクリスマスステーキ、クリスマスサラダにクリスマスコロッケまで。
なんだかクリスマスに麻痺してしまった僕はそれらを無視してキャンベル缶のコーンスープで白菜をとろっと煮て白菜ポタージュ作成。
鳥もも肉を照り焼きにしてシンプルに暖かいイブ飯としました。

誰かさんのお誕生日、2018年後も祝ってもらえるなんて、誰かさんは幸せ者だねぇ。メリークリスマス。

水戸で裸眼2.0!

延期になってしまった水戸ボージャングルスでのライブが、来年3月に決定だ。
一緒に行くのは、もちろんAlly&小宮山聖。夏のリベンジなのだ。
梅の名残もあるであろう、小春日和のはずの土曜日、是非遊びに来ておくんなまし!

■2019/3/9(土) 水戸ボージャングルス
裸眼2.0 / ALLY &小宮山聖
Open18:00 / Start19:0 0
Ticket / (前) 3000円 (当) 3500円 ー1ドリンク別ー
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示