ゴメ山とカス牧

ここんところやたらと野暮用が多くて、聖書の「出エジプト」ばりに「出トコロザワ」な感じで出歩いている。
昨日は新宿⇒下北⇒池袋とウロウロ、東京堪能。
今日は西荻窪でゴメ山こと山田稔明に接触、軽くリハ。
金曜日に下北のラプソディーで久しぶりに山田とがっつりなイベントがありましてね。
そのための山田先生ご機嫌伺いをしに武蔵野へ赴いたのでした。

2018061201.jpg
相変わらず飄々といい声で歌うのだな、山田は。
しゃべり声のトーンのままで強弱自由に歌えるというのはうらやましい。
おいらの場合、しゃべり声じゃトーンも低いしタッチが弱すぎてモーゴモゴ、ある程度の声量を出さないとちゃんと歌えないんだよね。
ゴメ山田やハックルのサクは普段の発声がちゃんとしてるからそのままいい感じでハキハキやんわり歌えるようなのだ。
おいら適当なモゴモゴしゃべりでこの世を生きてきたことが今更ながら悔やまれるぜ。
ハキハキしゃべりで生きようね、来世はね。

休憩も取らずにがっつり絡んでリハ終了。
軽く飲みたい気にもなったけど、今週は何しろ忙しい。
明日は四ツ谷、明後日は成増、そんでもって金曜日が下北。
今週が終わればだいぶ落ち着くマイカレンダー。
あじさい色の6月中旬、いい感じで週末を迎えたいものである。
山田先生(ゴメスザヒットマンは3枚組ボックス盤をリリースなんだって!)、当日もよろしくお願いするでござるよ。


プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示