裸眼2.0、久々の旅は水戸へ!

※ライブ延期のお知らせ
7/28に予定していた水戸ボージャングルスでのライブは、牧野の舌腫瘍治療のため延期とさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ないです、回復次第、同じメンツで再度企画します。
それまでしばしお待ちくださいまし。。。
------------------------------------
水戸のアコースティックライブ小屋、「ボージャングルス」
ここは今まで2回出してもらってるんだけど、とても居心地良くてノビノビやれちゃう魔法小屋なのだ。
今年もお誘いいただいて嬉しい~!
対バンとして、カスタギターのコミとバグパイパーAllyの「AllyCaravan」を誘ったので、ますます面白そうでしょ。
真夏の土曜日、大人の夏休みって感じで盛り上がりたいな。

2018/7/28(土) 水戸ボージャングルス
裸眼2.0 / ALLY &小宮山聖 
Open18:30 / Start19:30  
Ticket / (前) 3000円 (当) 3500円 ー1ドリンク別ー

今年もサンキュー!メーデーパレード終了。

一昨日は5月のカスタワンマン「メーデーパレード」でした。
雨の予報も何とかすり抜けて一安心。
ギターのコミが考えた、かなりのボリュームメニューでしたが、リハから大いに盛り上がりテンションアップ。

スタートから一気に高揚して、最後までハッピー。
やけにボーダー柄の人が目立つ客席に、春の装いを感じながら熱く燃えることが出来ましたぜ。みんなサンキュー!

先ほどカスタドットネットのアーカイブスに写真とセトリをアップしました。
写真はQueの広報用に取ってくれたものをいただいたのだ。
20180519-045.jpg
撮ってくれた前田 美里嬢、いい写真をサンクスだ!

次回は7/19の夏の陣!本気の猛暑に負けずに今からチカラ蓄えていきますよ。乞うご期待!!

メーデーパレード開始

雨の予報も過ぎ去り、埼玉上空は薄曇り。
小鳥たちが盛んに鳴いているので、このまま晴れてくれそうだ。大いにグッドだ。

今日はカスタネッツが五月を祝うメーデーパレード。
そして同居猫だったマルさんが永遠を手に入れ、我が心の同居猫となった日でもある。
なので朝から静々と鮭を焼きました。

2018051800
たんと召し上がれ、マルさんや。
おいらもお相伴で鮭おにぎりにしてモリモリ食べた。いとうまし。

7時間後にはライブもスタートしているだろう。
うまく調子に乗れているかな?トチって慌ててるかな?
どっちにしろ、おいら今日は幸福に過ごす予定なんだ。
張り切って上京するぜ!いざシモキタ!

初夏の夜更け

カスタのリハからただいま帰宅。
20180514

西荻から所沢へバイクで走ると、徐々に冷え込んでいくのを体感する。
星も瞬くいい夜更け。
コンビニで冷凍グラタンとビール買ってきて今晩餐。
グラタン、たまに無性に食べたくなるんだよね。
ちゃんとした洋食屋さんの美味しいグラタン食べたいな。調べてみよう。

最終リハはガッツリと通しリハをやって、細々確認したけどいい感じだ!
今回のセトリは、コミが制作。
なかなかヘビーなセトリなのでね、皆様ご覚悟くださいまし。
5/19下北沢Queでお会いしたい!!

乗るぜ、メイ

5月になってもう初夏ってきているねぇ。
朝晩は冷えて日中アツアツ、日当たり好過ぎな俺の部屋じゃ14時には30℃を超えてきてるぜ。
我が切なげな自律神経も「暑いのか寒いのか、もう~どっちなの。いっそ好きにして!」などと投げやりなスナックのママみたいな状態。
風邪ひいてるような、ひいていないような微妙なぐずつき具合の今日この頃であります。

5/2は下北沢のラプソディで清志郎ナイト。
今年もいい夜だったな。
僕は清志郎が大好きだ。
この日の出演者がみんなそう思っているんだろう。
永遠の魂っていうのがあるとすれば、こういうことなのかなと思う。
命なんて儚くていいんだけど、魂というか意思というか、そういうものは人になぞられることで深くあとを残していく。
なぞりたい人が多いほど、全ては色濃くなっていく気がする。
いつ、だれが見ても圧倒的にすごいRCサクセション、忌野清志郎。
いつまでだって追いかける気持ちは消えないのだ。
IMG_3102.jpg

翌日からはおいらも人並みなGW、ちょろちょろバイクで飯能あたりを散策したり、奮発してステーキ焼いてみたり。
昨日はカスタのリハで大いにもりあがったな。
先月から毎週リハを詰めてきて、ワンマンに向けてのセトリもほぼ決定、順調。
IMG_0244.jpg

今やカスタも文明開化してLINEグループってやつで予定などを調整してるんだけどね。
俺以外のみんな、スタンプとかいう画像でやり取りしておってね。
各自の個性あふれるスタンプ画像の合間においらの文字のみメッセージが挟まっており、なんだかさみしいが敢えておいらはNoスタンプ文字のみ攻めで行きたいと思う今日この頃なのだ。
その代りに文字ギャグを無駄に挿入していきたいなと、妙な創作意欲もわかしておるのだ。

リハはバッチリ、昨日のリハなんかそのままお客さん入れたいぐらいいい感じだったよ。
5/19、遅まきながらのカスタネッツのメーデー。
5月のメイな緩いグルーブに乗って、俺らなりのテンションとスピードで浮かれたいと思っちょります。
楽しみにしてきてくんろ。



プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示