コミと二人で出陣決定です

毎年恒例、下北沢CLUBQueのアツいイベント夏の陣!
急遽、カスタから俺とコミの二人が出陣することに決定です。
コイツはのんびりとジメっていられないぜ!
7/23(土)の夜、お時間あるなら下北で、一緒にひと汗かいてみてはいかがかな?
詳細はカスタドットネットにて→http://www.the-casta.net/

梅雨の晴れ間に

6月も終盤、梅雨もどっぷり、ジメジメのジメ、おいらもすっかりジメ夫です。
それでも時には晴れ間もあり、先週は久々に横浜へ帰郷。
父親の傘寿のお祝いに参加してまいりました。
傘寿って八十歳のお祝いなんだそうな。
わが父もついに八十歳かぁとしみじみ。

おいらにも若かりし頃がありまして、それは大変に馬鹿かりし頃でありまして。
いろいろ苦労をかけた覚えが山の如し、嗚呼、すみませんでした、父上様。
横浜地ビール飲み放題を楽しみつつ、心底感謝あふれるお祝い会でありました。

僕自身は長生き欲は全く無しですが、大事な人たちには何とかずっと居て欲しい。
図々しい願いですが、ほんとそう思います。
次は米寿のお祝いですぜ、お父上、それまで達者でよろしくです!

ワンマンライブの写真とセットリスト

casta.netのアーカーブコーナーに、東京、大阪のワンマンライブ写真とセトリをアップしました。

casta.netアーカイブス:http://bit.ly/1TR1xak

左側の日付リストを参照のうえご覧くださいまし。
DSC_0272.jpg
蘇れ、興奮!頑張ろう、俺達!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示