ただいま帰宅

東京、大阪のカスタネッツワンマンが終了、今帰宅。
参加してくれた皆さんにまず大感謝です。ほんとありがとう。
久しぶりのライブ、全力で演奏しました。
至れたところも至らなかったところもありましたが、きっと次に繋げます。
とにかく今は、、すいません、寝ます。

雨があがれば

朝方は強かった雨脚も衰え、どうやら雨も上がった様子。
紅茶を飲みつつ、うすぼんやりした空をうすぼんやりした顔で眺めつつ一服。

昨日のリハでほぼメニューは仕上がって通し稽古も終わっている。
今夜は最終チェックのリハーサル。
雨上がりの道でスリップなどしないように気をつけて行ってきまっす!

IMG_0283.jpg
明日、明後日、ザ・カスタネッツワンマンライブ
さぁ、いい顔してお会いしましょうぜ。


裸眼音源とTシャツの通販を始めました。

ずいぶん遅くなってしまいましたが「裸眼」の音源とTシャツ2種類の通販を始めました。
Tシャツは在庫があまり無いので、ご希望のサイズが無い場合は申し訳ないです。

通販のページはこちら→http://bit.ly/22oJnwV
よろしかったら是非。

出来るだけ迅速対応を心がけたいと思いますが、いろいろ不手際あるやもしれません。
その際はなにとぞご容赦を・・・
どうぞよろしく。

Castanets A Go Go!

左手中指の猛烈なかゆみにて目が覚めた今朝。
今年最初の「蚊に刺され」である。
指を刺されると他の部位よりも妙に痛痒くてたまらんのである。
耳たぶを刺されるのと同じぐらいにたまらんのである。
血ぐらい穏やかに吸っていただいて構わないから、痒みはノーサンキューなのだよ、蚊の皆様。

午後は西荻でドッサリとカスタのリハ。
久しぶりではあるがそれぞれの自己練習の成果を持ち寄り、いい感じで音が鳴っていたよ。
IMG_0282.jpg
このあと直前までしっかり仕上げて、土日のワンマンにはどっしりした心持で挑めそうだ。

帰宅後、ほうれん草と豚肉のしゃぶしゃぶをつつきながら晩酌。
図書館で借りておいた「レ・ミゼラブル」のDVDを鑑賞。
最近原作を読み返したので初見のときと同じぐらいに感動。
やっぱり最後の天国の砦のシーンはぐっときてしまう。

僕もいいうたをうたいたいと思った。とても強く、そう思った。

まるさん日和

心地よい初夏の陽気、バイク飛ばしてスタジオへ。
ワンマンに向けて今日も一人唄いこみでございます。
仮メニューでiPodのプレイリストを作成し、それを大音響でモニターから流しつつそれにあわせてエレキギターじゃかじゃか熱唱。
ボリュームたっぷりのメニュー。
フリーな弾き語りに慣れてしまったせいもあり、タイトなバンドサウンドの中で歌い切るのはなかなか大変なセトリだ。
体力勝負、修行あるのみ。
だけどやっぱり気持ちがいいね、エレキギターっていう楽器は。
空気が震える感じ、悦に浸ってかきならしまくってしまった。
足元のエフェクターのセッティングも大体決まったし調整は順調、来週からのバンドリハが楽しみ。

帰りに西荻の商店街を物色、手作りウインナーのお店でウインナー購入。
そして鮮魚店で美味しそうな鮭の切り身を購入。
しみじみと焼いてまるさんにお供え。
2016051901
一切れ丸々食べちゃっていいんだぜ、まる。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示