もうすぐなんだ

急に夜は冷え込んで朝起きたら体冷えっ冷えでびっくりこいた。
あわてて薄掛け布団を引っ張り出しましたが、風邪引きやすい季節なのでお気をつけあそばせ。

風知空知でのライブまであと一週間。
追い込み追い込みではりきってまっせ。
この間ジュンとも音あわせでスタジオ入りしたんだけど、さすが使えるヤツだぜ、ジュンちゃん。
歳も近いし明学社会学部後輩という身近感のせいか意思疎通が楽々なんだ。
すごくいい感じのリハであったよ。
カバーや新曲もいれつつ、まったりといい時間をすごせそうな気配あり。お楽しみに!

ソロワンマンに向けて

知り合いに援軍を頼んだ。
びびったわけじゃないぜ、ベースとアコギの弾き語りっていうのをやってみたいのさ。
援軍は大学の後輩のアツシだ。
方南町で打ち合わせ、そば屋のナカさんに行ったのに休業。
大盛り過ぎて辛い「一心太助」にて乾杯。

相変わらず全品300円以内。
こちらの刺身盛も300円よ。
刺身盛300円
イカ刺しねっとり超うまい。イナリも大好物よ、感謝。
どういう理由でこの値段なのか、謎だが有難すぎるコスパだ。

淳は相変わらず威勢が良かった。頼もしい発言を連発しておったよ。
ピンボケの淳
ガラは悪いがベースは一級品だぜ。
とりあえずリハしてみないと分からないけど、いい感じなら二人で旅に出るか的なことまで妄想は膨らんでおった。
そして予想通りの泥酔帰宅、安い飲み屋の焼酎はホントありがたいほど利き過ぎるぜ。
電車乗り継ぎ自転車押しつつ何とか帰宅。
ライブまで一ヶ月弱、精進精進!


プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示