晴れ過ぎちゃってすいません


雨が降らなきゃいいなと願っただけなのに。
人の一念は凄いもんだ。
ヤフー占いで天秤座が最下位なのは気に入らないが、言うこと無しの五月晴れ。
気持ちよい日になりそうだぜよ!

高まってきたぜ、高松塚古墳だぜ。

お久しぶりの夜更け。カスタリハから帰宅。
昼間の暑さがうそのように夜はまだまだ冷えるねぇ。震えながらバイクを飛ばしましたぜ。

19日のマルさんデイにはお約束の高級焼き鮭焼いて。
この間は池袋で生ラムジンギスカン焼いて。
焼いてましたね、ずいぶん。ナウシカで言うところの「火の七日間」って感じでしたね。

そんでもっていよいよライブだ。
ひさしぶりだし、ワンマンだし、いろいろあるし。
だけどやっぱり高まる昂ぶる。ただそれだけだ。
天気!晴れなくてもいい!降るな!

河原にて。

焚き火開始。

中坊の頃から変わってないんだ。
立ち止まってしまう時、いつもここに来てしまう。
カゲロウが河面から次々に生まれ、たちのぼっていく。
山裾にオレンジの残光が鈍く残っている。
30年以上変わらない景色が「またおまえか」と言っているようです。

ケンイチローがブログで書いてたとおり、広島に帰ることになってね。
これはもう仕方ないことで、受け入れるしかないんだ。
40代ってのは、本当に試される時期なのか。しんどいねぇ。
カスタはどうなるのってメールがたくさん。
ケンイチローが抜けるわけじゃないんだ。だからカスタが無くなるわけじゃないですよ。
ただライブを頻繁にっていうのは難しいかも。
とにかく今は月末のワンマンに向けて頑張るのみっす。
それまでにケンイチローとも今後を模索してみます。

と、ここまで書いたけど送信エラーでアップできず。
あきらめてひたすら焚き火酒。
翌日無事帰宅しての再アップなのでした。

日差しに焼かれてバイクを飛ばして。
すこしスッキリ。
富士もクッキリ。
山中湖と富士



プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】ワンマン
下北沢 CLUBQue
2017/5/28(日)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報
【東京】
下北沢 風知空知
2017/3/20(月祝)

「キャッチボールツアー」
in 2017春
【大阪】
酔夏男(よかにせ)
2017/4/8(土)19時開演

【高松】
RUFFHOUSE
2017/4/9(日) 17時半開演

【高崎】
SLOW TIME
2017/4/15(土) 19時開演

【新潟】
ムムリックマーフィー
2017/4/16(日) 17時半開演

【滋賀県守山】
Jsカフェダイニング
2017/5/13(土)18時開演

【静岡】
静岡 LIVEHOUSE UHU
2017/5/14(日) 17時半開演

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示