アーカイブをアップしました

先日のワンマンの写真がカメラ女史カメちゃんから届きました。
選り抜いてアーカイブにセットリストと一緒にアップしましたよ。

DSC_04670.jpg
振り返ってみても、なかなか渋いセットリストでしたな。
早めに次回のライブも決まるといいな。

会議は踊られた

カスタワンマン「秋の夜長に会議は踊る!」が終了~。
お天気も珍しく良い天気、朗らかな秋の一日。
おいらはすっかり堪能してしまったとさ。

うつつの世界が一曲目。
コミのギターイントロでおいらスイッチが入ってしまったとさ。
気分よくグリグリ歌って最後は喉も売り切れ寸前だったけど、アンコールのスルーまで。
やり切った感があるライブが出来たよ~、おかげさまっす!ありがとみんな!イエー!

次回ライブはまだ未定。
しばしのお別れになりそうですが、いい顔して再見できるように。
しっかりグリグリ生きるとさ。

BrandNewMyLife

またスタートラインを超えたって気分で、ふりだしからって気分で。
そんなふうにカラ元気を出して思い込んで。
いつも新鮮な気分でいたいもんだ。
そのための最初の一発。

一番のご馳走
嗚呼、言うことなしの一食。
幸福なるスタートラインでありやした。。。

うれしはずかしなメールやコメントありがとう。
まずは、ワンマン。おいら、やるぜよ。

仕切りなおしてGoだ

昨日の台風はすごかったです。
僕は深夜の帰宅となり、23時半過ぎの光が丘公園を嵐の中、横断。
雨具上下を着込んで自転車押しつつ豪雨の中帰宅。
まだそれほど風は強くなかったけど、それでも時々突風。
光が丘公園自慢の銀杏並木に鈴なりのギンナンが、雨に混じって落下、ゴツゴツと俺を襲います。
雨がっぱ越しにあたるとけっこう痛いし、何よりびっくりしてしまうから辛かった。

今日からはさわやかな秋晴れを期待していたけど、まだぐずつくのね。
せっかくのマイバースデーもまた雨となりそうだ。
でも祝杯挙げる為なら頑張って、豪勢なメシ目指して出かけますぜ。

牡蠣とサンマ
先日、魚屋にてサンマ、さらに殻牡蠣を購入。嗚呼、いいな、秋は。

美味しい季節、はじまり。
なんだか今年はずっと体調低調な年だったけど、明日からは仕切りなおしてグッといきますぜ。
バースデーウイーク、ワンマンまでハッピーにいくぜよ。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示