おめでとう、スキカウ。ありがとう、年月。

優秀なボーカリストは歌を汗もかかずに歌うもんだ。
それが歌に選ばれているということなのだろう。
歌うことが、ごく自然なのだ。
その点オイラの汗のかきっぷりときたら、なんなんだよ、もう。
テカテカだよ。ほんと、もっとさわやかに歌いたいなぁ。
久々ライブ、しかも愉快なスキカウとの2マン。
いまだに夏風邪中のくせにオーバーペースで興奮しすぎた結果、いつも以上の大汗ライブ(汗)

汗かき野郎

でも楽しかったしなんだか感動的でもあった一日だったのです。
うまくいえないけど、年月ってのはただ過ぎていくもんじゃないなぁと。
セッションにはたまたまライブを見に来てくれていたハックルの3人も無理やり引き込み大セッション。
カメラ女史カメちゃんから200枚を越える写真が届いたので、一部をアーカイブにアップしました。
結成25年を迎えた男たちの、阿呆に愉快な世界を垣間見てやってくださいな。
アーカイブはこちらへどうぞ。→カスタドットネット アーカイブ

なんとも快適な一日

タバコ買いに朝の散歩。
久しぶりに雲ひとつない晴天の我が上空。
日の光を浴びると生物としての本能か、体中が活性化するのを感じますぜ。
日差しは強く、でも風は涼しく、空気は適度に乾いていて。
嗚呼、心地よすぎてミンミン鳴きだしそうだ。

本日はスキップカウズとの2マン、at代々木ザーザズー。
活力ある連中と、このまま夜の終わりまでご機嫌に過ごすのである。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示