新宿de裸眼

裸眼のホームグラウンド的な存在だった新宿ネイキッドロフト。
お世話になった元店長のウエズさんが沖縄で一旗上げに行くとのことで、自ら「ウエズを盛大に送る会」を開催とのこと。
僕も一人裸眼で送り出し要員として参加です。
イベント名は「新宿ブルース」。
いかんせん、ブルース的な渋さは醸し出せない裸眼ですが、僕なりに気持ちをこめて演奏したいと思います。
平日の夜ではございますが、どこからでも電車で辿り着ける街、新宿なのでね。
秋の夜長の軽い寄り道がてら、新宿の唄と酒でもいかがでせうか。

東京~新宿ブルース~
【時】
2012/11/1(木)
【場所】
新宿NakedLoft:リンク
【出演】
古我地
寿【kotobuki】
こういち
まぼろしのみぎ
裸眼(牧野 元 from ザ・カスタネッツ)

【司会】
ルンルン金城

OPEN18:00 / START18:30
前売 / 当日¥2,000(飲食代別)

チケット発売、予約日:10月1日
取り扱い:プレイガイド(ローソンチケット)ネイキッド電話予約(03-3205-1556)、各出演者予約

問い合わせ:tel.03-3205-1556
裸眼での予約はgen@the-casta.netまで。当日午前中まで受け付けます。

キセツノハザマ


ゲリラ豪雨を切り抜けていつもの河原で夜を味わってます。缶ビールはナイフで加工してろうそくランタン。ようやく星たちも並びだしました。シャッフルで鳴らしているipodがゴメヤマの声で歌ってます。キセツのハザマを意識して見送りながら迎え入れるのです。一人夜祭り、絶賛開催中なのでした。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示