新訳カスタネッツ終了

いやいや、昨日は熱かったなぁ、なにやらいろいろ。
新訳カスタネッツということで、セルフカバー的に曲をいじり演奏。
しかもワンマンということで、やる前は正直テンパリ過ぎて半分虚ろ。

でもステージに上がると不思議なもので一気に集中、その後一気に熱中というマキゲン型熱中症を発症。
えらく楽しくノビノビしちゃいましたよ。
440の音響はステージ上がとても気持ちいいんだよね。
そのせいか、無理に張らずに自然に声も出て、メロディーと遊びながら歌える感じで楽しかったな。

僕はロック好きなので、やはりガツンと音は出したい派だけど、たまにはちょっとした贅沢みたいな気分でアコ寄りのライブもいいかもなと思いました。

平日の猛暑の中、出演者の僕でさえちょっと外出るのを怯んだような蒸し暑さの中、思いのほかたくさんの皆さんに見に来てもらって心底感謝∞。
俺ら、恵まれてるなぁ。
いいチカラもらって明日からの猛暑日にも立ち向かえそうですぜ。

残り少ない8月、意固地に照りつけるお日様と切磋琢磨しながら、日々ニヤニヤ出来るように。
その日その時をちゃんと使い果たして行きたいと思うのでした。
親愛なる皆様、どうぞ好い残暑をお過ごしくださいまし。

猛残暑お見舞い申し上げます

照り付けるねぇ、燦燦とSunさんが。
すいません、もうちょっと緩めでお願いします。

明日のワンマンに向けて最終チェックRH完了。ほぼ仕上がったかな。
今回は、ややアコ寄りの予定だったけど結局わしら熱くなりがちなのねぇ。
結構思い切ったアレンジなど行った曲もあり、ワイワイガヤガヤとなかなか大変でしたよ。
そんなにクールじゃないかもしれないけど、楽しい夜の一騒ぎが出来そうな予感です。
綺麗な夕焼け後の日暮れ時にお会いしましょうぜ。

真夜中の蝉

今夜はやけに蝉が鳴きじゃくってるなぁ。なにかあるのかな。
ほんとに儚い命、夏も終わりつつある今、たとえ暗闇でも鳴かなきゃ損ってことだよな。
いい娘を見つけなさいな、応援するぜ。

もうちょっと起きていられたらペルセウス座流星群も始まるんだけど、我が団地上空は雲模様。
明日も群馬あたりまでひとっ走りする予定なのでもう寝ようかな。

冬型西高東低気配好きだった俺はどこへ行ったやら、歳をとるごとに夏が好きになるのはなぜだ。俺だけか?
今年2順目の日焼け皮を鼻から剥きつつ、ぼろぼろになってきた地図帳片手に酒を飲みつつ、
さぁ、俺を包む世界たち、明日もちゃっかり晴れちまえ。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示