夏が玄関先まで来ています。

日に日になにやら暖かく、でもまだ蒸し蒸ししていない。
程好くどうにも心地よい日和が続いたので、寸暇を惜しんで遊びまわってます。
入梅前のひとはしゃぎって奴でね。
死に物狂いで大遊びってわけですぜ。

おとといは伊豆半島の真ん中をバイクで突っ切ってきました。
「天城~ご~え~!!」ってトンネル内を絶唱しながら天城峠を越えて、河津七滝の沢沿いでテント泊。
調子に乗ってTシャツ活動してたら腕が真っ赤に日焼け。
まだ五月なのに、いい年こいて恥ずかしいのでした。

まぁ、遊びに関しては生き急ぐべきだというのが僕のモットーですので、今後も身を削るほどに遊びたいと思います。

楽しかったメイもあと一日か。
次はちょいと湿った感じが艶っぽいジューンちゃんの登場。
よろしく、ジューン。仲良くやろうぜ。

富士と鉄馬

雪を冠した見事な富士を背負っての一枚。
これからもずっと、俺を乗せていけ。

パレード終了

昨日はワンマン、僕らのパレードでした。
みんなであのまま行進したかったな。
いい顔してた、みなさん。おいら幸福な夜でした。

珍しく晴天か

今日はたいそう良い天気。
洗濯しつつ買い物しつつで大いに活動。
お日様の光をたっぷり浴びるため、常にひなたを選んで遠回りしつつウォーク。
初夏だねぇ。ありがたや。ありがたや。

明日はワンマン。珍しく晴れたライブになりそうだ。
気持ちのいい一日をゆったりと下北沢でお過ごしくださいな。
メンバー一同、お待ち申し上げておりますぞ。

素敵なリッカ

あまり意識したことが無かったリッカ。かわいい語感。
ということで今日は立夏、この夏のはじまりなのでした。

昨日までのぐずつき模様とはうって変わって、雨に洗われた後の冴えた晴天。
その気になってバイクを走らせ、気がついたら川越飛び越えて東秩父の山並みへ突入。
ぽつんと佇む牧場公園にて、ヤギと戯れつつのどかに心の洗濯です。
泳げ、こいのぼり
街中ではあまり見なくなった鯉幟も元気よく泳ぐ、素敵な夏のスタート日。
「やたらと気分が良くなり、はしゃぎすぎてしまう」という症状のマキノ型5月病、発症しそうですぜ。

帰り道、背中では夕焼けがオレンジに燃えて、前方の地平線上からは静かに昇っていく白い巨大なお月様。
出来すぎな一日。
なんだかやりきれないほど満たされてしまった僕は、小さく遠吠えしながらバイクを走らせたのでした。

帰宅後は早速個人練習。なにしろもうすぐワンマンライブだ。
すでに決まっているセットリストに沿って反復練習。
なかなかのボリュームメニューだからね。
13日の日曜日、ご期待くださいまし。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】ワンマン
下北沢 CLUBQue
2017/5/28(日)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報
【東京】
下北沢 風知空知
2017/3/20(月祝)

「キャッチボールツアー」
in 2017春
【大阪】
酔夏男(よかにせ)
2017/4/8(土)19時開演

【高松】
RUFFHOUSE
2017/4/9(日) 17時半開演

【高崎】
SLOW TIME
2017/4/15(土) 19時開演

【新潟】
ムムリックマーフィー
2017/4/16(日) 17時半開演

【滋賀県守山】
Jsカフェダイニング
2017/5/13(土)18時開演

【静岡】
静岡 LIVEHOUSE UHU
2017/5/14(日) 17時半開演

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示