一月はいつも風邪の中

早くも1月終了気配か、ご無沙汰です。
1/9、例年に無く早めのカスタ始動、それにあわせてテンションを維持していたので、それ以降グダグダ。

でも9日のライブも新年のスタートとしてはいい感じでハッちゃけることができました。
ひさびさのシェルターでしたが、いつもと違う音像でなんだか新鮮、楽しかったな。

その後は各種新年会でにぎやかに過ごしました。

君とボク
相変わらずのコミとゲンの図。
こうして飲み始めてもう今年で25年だな。
変わらぬ馬鹿話でニヤニヤ酒。
不思議な、でも絶妙な距離感の二人なのだろうな。
お前百まで、わしゃ九十九まで。ことしもよろしゅ。

今月中旬から地味に俺を攻めていたのどの痛みも、昨日はついに発熱。
一気に38度を越えたので、流行のインフルかも。
やはり一月は風邪で寝込むのね。毎年のお約束。
大人だから明日は午後から病院いって、そのままモツ焼き屋で一杯やって。
帰ってから羽毛寝袋にくるまってほかほかと寝込むことにします。


だいぶ明けましておめでとう

ございます。
末世と思われた2011年もなんとか越えて2012年に突入。
とたんにまた地震か。今年もピンチには変わりないのね。
まぁ、一寸先が闇なのは昔から変わらないわけで。
現状を通常と思って生きていくだけです、ハイ。

僕は年末から年始といろいろ忙しく師走しておりました。
餃子が食べたい欲求に支配されてはつくり。
餃子作成
そして焼き。
焼き上げ
ゲンチャン餃子は長ネギ多めでうまいのですよ。

大掃除もきちんとこなし、年末ライブも参戦し、行く年来る年を見ながら正しく年越し。
年明けと共に横浜実家に突入帰省して正月ご馳走を狙い撃ち。
マンガン全席
けだるい胃腸の今日この頃なのでした。

明後日は久しぶりのシェルターライブ。
今日は床屋にいってさっぱりしたし、張り切っていきますぜ。
今年も幸福な気分をできるだけたくさん集められますように。いい年にしましょう。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示