また一つ越していくのです。

また誕生日を越えてしまいました。
もはや恥じらいも戸惑いも無いな。
堂々と、しゃーしゃーと歳をとっていっておりますよ。

一年の長さは、僕が主体で決まっている訳ではなく、地球と太陽とのお約束で決まってるだけなので
そんなに絶対的に気にする必要も無いのである。

などと開き直りつつも一応けじめの日。
今一度、自分を見直しつつ、適切なアメと鞭を自分に与えながらいこうと思います。

祝福の言葉、いくつもありがとう。
手当たりしだい、感謝のハグだ。
次の10月までまた、いい時間を育てていくぞ。オー。

ライブの写真

10/7のライブ写真が届きましたので、casta.netのArchiveコーナーにアップしておきました。

20111007ワンマン
スースーの知り合いのカメちゃんが撮ってくれました。サンクス。

おまけで、1曲だけ動画もyoutubeにアップされています。
「絵を描く(運動会玉ころがしバージョン)」
http://youtu.be/tTs6N7AyXBU
僕のアホなダンスが炸裂しているトホホな動画です。
秋の夜長の気晴らしにでもどうぞ。

ワンマン終わって流星夜

今年最後のワンマン終了。
うまいこと風邪もひかず体調バッチリで挑んだつもりが、リハーサル中に足の親指が攣りまくり。
なんなの、もう。

弱気になる心を奮い立たせてチャクラを全開、ガッツリ集中。
大運動会と銘打ったライブ、俺も大いに運動しつつ歌いまくり。
ステージ上では何も考えずに歌に集中できました。

曲の合間のMCは、おかげでノープラン、行き当たりばったりで失礼しまくり。
それでも手ごたえのあるうれしい夜を過ごせました。
グダるMCにめげず、演奏に一緒に入り込んで聴いてくれるみんなを見ながら、
ほんと、うれしいやら照れくさいやら。
ありがとうありがとうありがとう・・・ってなっちゃいましたよ。

やっぱりワンマンは楽しいな。
力をためて、来年は西でも東でもワンマンが出来るように。修行修行。

今夜はジャコビニ流星群の極大日。
かなり見れそうなので楽しみにしてたのに、僕の上空は雨雲日和。
3時ごろには晴れ間も出るかなぁ。

もしも夜中に目が覚めて、ベランダから見上げた空が晴れているのなら。
みなさましばし、真上を見上げて流星狩りを試みてください。
今年はしんどい一年だから、願い事も多いでしょ。
必要な人に必要なだけ、流れ星が降りますように。
僕のところにも、2つ3つでいいのでね。見れるといいな。
サントリー山崎10年をストレートでチビチビやりつつ、雨上がりを待ってみます。
では。

明日天気になり給え

明日はワンマン。
珍しくいい天気かなと思ったら雨降り開始。愕然。
何とか今夜中に降り止みたまえ、秋雨殿。

完成したエフェクターボード、いい音してくれるかな。
マイエフェクターボード

楽しみにしつつ、早寝しまっす。
おやすみなさい
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示