日々の体温

久しぶりになってしもうた。
23日は440で『日々の音℃ vol.1「夜に光るもの」』という素敵イベントでした。

タイトルどおり、440の店内に千の星がちりばめられて、とてもナイスムード。
主催の小鳥ちゃんの朗読も対バンのおおはたさんも、なんとも素敵でした。
最近一緒にやる人がほんとスゲーギターを弾く人ばかりで慌てるやら憧れるやら。

俺らカスタもなかなか素敵な気分で演奏。
アコギ弾きつつ、普段とはちょっと違う音圧とニュアンスで演奏できたと思います。
110823その1
110823その2
良い体温で過ごした日でした。

翌日、打ち上げ後の心地よい疲労感をひきずりつつ川口市へ。
実はバイクを買い換えたのですよ。
3年間、ボクを乗せて縦横無尽に駆け抜けてくれた愛車のブロンコでしたが
あちこちガタが来てるし長旅するにはちょいとパワー不足、泣く泣くの乗り換えを決意したのです。

さらばブロンコ
ヤマハブロンコ。惚れ惚れするスタイリング。美しいバイクです。

しっかり洗車して最後のドライブ。3年間の感謝。お前は最高だった。

川口市のバイク屋で代わりに引き取ってきたのが、新しい鉄馬。
225ccだったスマートなブロンコに比べて、400ccのぽっちゃりさん。
いざ乗ってみるとキック始動の大変さといい、バランサーの無いエンジンの振動といい、
クラッチの重さといい親切でよい娘だったブロン娘とは大違い。
大変なじゃじゃ馬である。

ただしさすがに倍近い排気量なのでパワーやトルクの太さは気持ちいい!
やたら遠回りしてしまいます。
もう少しお互いに分かり合えて肌が馴染んできたら皆さんに紹介しますね。

早くも秋雨前線がやけに活発化して寂しいけど、キリン秋味飲みつつ静かに幸福でいたいと思います。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示