よく晴れた日で

何も用事の無い、涼しく晴れた最良の陽気。
立て付けの悪いサッシ窓を全開にして、ポカポカしてたらスヤスヤと。
二度寝どころか五度寝ぐらいしてしまいました。

午後は買い物へ。
今日はマルさんの命日、つまり鮭祭りの日なので、数店のスーパーを巡り高級鮭を物色。
サトイモが食べたかったけど、むやみに高いので我慢。

帰宅後にゆっくりと鮭を焼き、トン汁作ってマルさんと晩餐。
月日の流れ、深まる記憶、いろんな感情を巡りながら、ぼんやりと気持ちのいい夜です。


続きを読む

6月裸眼

ハックルのサクに誘われて、次回の裸眼ライブが決まりました。

●大谷靖&サクマツトムpresents「結婚しようよ」 vol.5

【時と場所】
06/09(木)下北沢440
【出演】
大谷靖(ex.ステンレス)、サクマツトム(ハックルベリーフィン)、裸眼(牧野元 ザ・カスタネッツ)、and more…
【開場】
OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット料金】
前売り¥2,300 / 当日 ¥2,500(共にドリンク代別)

ご予約はgen@the-casta.netまでどうぞ

3日のライブの写真がソフィから届きました。
サクとゲン01

サクとゲン02

アンコールセッション01

アンコールセッション02

ゴメザイル
どうしようもないくらい・・・・・楽しかったのです。サンキュ、ソフィ。

ゴールデンナイト

昨日、いや、もうおとといか。
下北沢Queにて裸眼のライブ。

敬吾君、ゴメヤマと裸眼。裸眼にはハックルのサクが参加。
もう何回打ち上げで飲んだか分からない軍団だけど、意外にも初競演。
最高なイベントでした。

やっててホント面白かったな。
僕らも含めて、3組それぞれのタマシイ込めた演奏はもちろんだけど、このメンツでの飲み会トークのようなアンコールセッションの大騒ぎは最高に楽しかったです。
あんなアンコールは、あんまり無いよねぇ。

貴重な体験の、うれしい黄金日でした。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示