ミドリザクラ

せっかくの桜にも目がいかないような、地に足着かない、浮ついた状況の日々でしたが、
散ったあとの葉桜の緑色がとてもいいのです。
桜自体、花よりもそのあとの新緑を、本人というか本木たちは誇っているのかも。
そんな気にさせる、本当の強い緑色ですね。

昨日は代々木で裸眼のライブ。
久しぶりの一人裸眼でした。
僕の好きなスピッツの曲もカバーしたりで、楽しくやらせてもらってしまった。
不穏なこのごろなのに足を運んでくれた皆さん、ありがとうね。

イベントの主催、「写真と人」のミツル女史にも感謝、ありがとう。
「写真と人」の写真展も4/27まで開催中なのだ。
中村美鶴 写真展「写真と人」

来週あたり遊びに行きたいと思います。
浅草だし、スカイツリーを眺めがてらね。
みなさんもぜひどうぞ。

裸眼のお知らせです。

告知を忘れてました。トホホ。
5月、裸眼ライブが決まりました。
強力かつ協力的な対バン。楽しい日になりそうだわ~。

-----------------------------------------------------
2011年5月3日(火)CLUB Que
●タイトル
"The Ideal Acoustic Holiday"
●出演者
・裸眼(マキノゲンfeat.S・A・K)
・山田稔明
・岩瀬敬吾
●開場/開演
open18:00 start19:00
●料金
前売¥2,500 当日¥2,800(税込み・ドリンク代別¥500)
●チケット取扱/発売日
・Que店頭(販売時間 16:00~22:00) 4/3~
・ローソンチケット 4/12~
・チケットぴあ 4/12~
・イープラス 4/12~
●問合せ:CLUB Que 03-3412-9979

それと、4/17のライブ告知も今一度。
ちょっと出演者が変更もしたようです。

---------------------------------------------------
フリーペーパー「写真と人」創刊5周年記念イベント

●日時: 2011年4月17日(日)17:30 open / 18:00 start
●場所: Zher the ZOO代々木
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F
●出演: 中瀬至 / 夏待ちレスター / へきれき / 裸眼(牧野元 from ザ・カスタネッツ)
/ 後藤鶏太
※予定していたつるうちはなさんの出演はキャンセルとなりました。
●料金: 前売り¥2300 / ¥2500 (ドリンク別)
詳細: 写真と人 http://nakamuramitsuru.com/beta/event.php
チケット:
写真と人メール予約 受付中 ticket@nakamuramitsuru.com
PIPPO 店頭 発売中
Zher the ZOO代々木 店頭 発売中
プレイガイド:ローソン(Lコード75684)/ e+ 発売中

よろしくっす!。

ワンマンサンキュ

昨日はワンマンでした。

いろいろ考えたんです。今回のライブに関しては。
でも、ステージに上がったら、もう何も考えられなくなって。

終わったあとは、なんだかだいぶ楽になった気がしました。

ありがとう、皆さん。
少なくとも昨晩、僕らは誰も一人じゃなかったですね。
とてもいい夜でした。

あらためてもう一度。ありがとう。

ダサイポーズの見本
リハーサル。ダサいポーズをビシッと決める。

出番前
本番前。

「行きますか!」「生きましょう!」

突然ですが・・・
「生きてる」って事を、ほんの少しでも申し訳なく思ったりしたら
それはキッパリと間違っているはずです。

今日は現在曇り空だけど、少しは晴れ間も出るだろうか。出ると良いな。

今夜2時間ぐらい、全開で過ごしたいと思います。
生きてるって事を実感しながら、感謝しながら。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示