いよいよ締めだす。

明日は今年最後のライブだす。
28日の裸眼ライブも無事に終わって、一安心。
20年近くぶりの藤井さんとも思い出話しつつ。しかしすげーギターだったなぁ。
裸眼も裸眼なりに、「ゆずっぽく」をテーマに頑張りましたよ。
個人的にRCの「窓の外は雪」が歌えて良かったです。
サクラガン

打ち上げでは飲むは食うわ、ボーリングするわカラオケでイースタンユース絶叫するわ・・・
大変な年末である。

今日は必死に大掃除。なんとかキッチン油系汚れと窓ガラス関係磨き系作業は完了。
明日は思い残すことなく歌いきって、ウサギ年を迎えてあげたいと思います。
では、下北で。

メリークリスマスイブ

2010年目のお誕生日、キリストさん、ハピーバスデツユー。
つられて世の中、浮かれ気味で環八も渋滞。
僕は浮かれ気分を抑えて初台にて裸眼のリハでした。
せっかくのイブにサクちゃんご苦労様
サク裸眼

みっちりとリハして良い調教状態。
本番は前だけを見て激奏しますぜ。

帰りは木枯らし吹いて一気にさむいさむい。
浮かれて夜遊びの皆様、風邪ひかないようにね。
メリークリスマス!

連日ハックル

お久しぶりになってしまった。
アコワンマンの緊張も解け、ボーとして過ごしていたら師走も中盤過ぎ。
こりゃイカンとラストスパートを開始なのでした。

昨日は裸眼のリハーサル。
今回の助っ人はハックルベリーフィンのボーカル、サク様です。
サクとは去年の今頃にも裸眼でやってもらってね。
今回も年末の忙しい中、快く引き受けてくれたのだ。
ざっくり練習。奴はいいギターを弾くので楽しい。
そしてなかなか小生意気なのでまた楽しい。
12/28新宿ネイキッドロフトです。是非ご観戦よろしく。

そして今日は我が家にハックルのベース、タケ兄来日。
貴重なエフェクター部品を持っての登場だ。
大量のゲルマ
師匠と尽きせぬエフェクター談義。まったく楽しいね。
俺も得意の元ちゃん丼でおもてなし。
元ちゃん丼を食べるタケ兄
最高のFuzzが出来そうです。

今年もあと少し。
いいことがもう少しありますように。

明日はアコワンマンですな

冬も深まってくるようで、桜の葉の紅色もくすみだしました。
団地の真ん中の木には電飾が飾られ、早くもホーリーな装いです。
ホーリー団地

数日前からどうも風邪気配が漂いだした僕ですが、すかさず「栄養補給にて風邪撃退作戦」を発動。
池袋モツナベで元気注入。ついでになんだかお肌もしっとりなり。
ブクロのモツナベ

明日は小雨交じりの寒い一日になりそうだけど、僕は元気に下北に向かって、シンプルながらもガッツリとカスタの楽曲を演奏したいと思います。
あったかい格好で集まって、あったかい夜にしましょう。
では明日。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】ワンマン
下北沢 CLUBQue
2017/5/28(日)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報
【東京】
下北沢 風知空知
2017/3/20(月祝)

「キャッチボールツアー」
in 2017春
【大阪】
酔夏男(よかにせ)
2017/4/8(土)19時開演

【高松】
RUFFHOUSE
2017/4/9(日) 17時半開演

【高崎】
SLOW TIME
2017/4/15(土) 19時開演

【新潟】
ムムリックマーフィー
2017/4/16(日) 17時半開演

【滋賀県守山】
Jsカフェダイニング
2017/5/13(土)18時開演

【静岡】
静岡 LIVEHOUSE UHU
2017/5/14(日) 17時半開演

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示