トシ、とったど~!

例によって例のごとく、誰にでも訪れる年中行事、誕生日でございました。
1967年、育ちすぎの4kgオーバー、超難産の仮死状態で、はかなげにこの世に登場してから早幾年。
やみくもに育ちまくって43歳。嗚呼。

とりあえず目出度いには違いないと思い、ここ連日寿司だてんぷらだ蕎麦だの大盤振る舞い。
2夜連続の太田胃散一気飲みというダメダメな、しかし幸福な日々を過ごしました。
そしてようやく「さぁ切り替えだ。」と重い腹と腰をあげ、部屋と机の大掃除をして久しぶりのパソコンON。

嗚呼、今年も暖かいメールや書き込みが。
恥ずかしい、大盤振る舞いしまくった怠惰な自分が恥ずかしいです。

相変わらず過ぎて申し訳ない僕ですが、もはや開き直るしかないお年頃。
なんとか力を出して、自分をもっと気に入るようにもうちょっと育てていきたいと思います。
42年の感謝。心底ありがとう。

More OK! To Us!

タイトルの英文のイミは知らん!
単純に頭文字をMOTUにしたかっただけなのです。

猛暑から一転の冷え込みぶり、急遽ニトリの羽毛布団に興味津々になってしまう今日この頃。
あの限界発汗の日々からはまさか思いもしなかった急激な最近の朝晩の冷え込み。
涼しい秋の訪れを望んでいたとはいえ、あまりの急変ぶり、なんだかついていけないね。
まるで民主党政治のような的外れぶりです。

そんな中、待ってました!
ファミリーマートという便利店にて、冷えてくると発売されるこの商品!
キンレイ謹製モツナベさん
キンレイなる優秀なメーカーの優秀なるアッタカホッカリ商品、チャンポン麺入りモツナベ450円!
昨年の冬に出会って以来お互いに愛し愛されの蜜月を過ごしていたのに、気温の上昇とともに店頭から消え引き裂かれた僕ら。
ようやくの再会です。

彼女は驚くほどの量のトウガラシによるヒーハー感と驚くほどの量のニンニクスライスによるムハムハ感の持ち主でね。
さすがに鈍感な俺もすぐにその気になってしまうぐらいなのですよ。
勝手に各方面から日本全土が冷え込んだって大丈夫。
週に一度はヒハムハと逢瀬を楽しみたいな。暖めあおうぜ、モツナベイビー!

TheyMightBeGiantsのアルバムをステレオから流しながら、さぁ、何でもあり!○○の秋のはじまりなのでした。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】ワンマン
下北沢 CLUBQue
2017/5/28(日)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報
【東京】
下北沢 風知空知
2017/3/20(月祝)

「キャッチボールツアー」
in 2017春
【大阪】
酔夏男(よかにせ)
2017/4/8(土)19時開演

【高松】
RUFFHOUSE
2017/4/9(日) 17時半開演

【高崎】
SLOW TIME
2017/4/15(土) 19時開演

【新潟】
ムムリックマーフィー
2017/4/16(日) 17時半開演

【滋賀県守山】
Jsカフェダイニング
2017/5/13(土)18時開演

【静岡】
静岡 LIVEHOUSE UHU
2017/5/14(日) 17時半開演

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示