夏なんですよ

夏過ぎるよ、急に。クーラー無しの我が家に一気にやってきた猛暑日連発。
徐々に来てくれれば多少慣れていけるけどさぁ、急に来るなんて困ります、ホント。

一晩中32度以上の室内で眠る難しさ!

慌てて通販でひんやりマットなるモノ(塩のチカラで冷やすそうな)を購入。
早速試したところ最初のうちはかなりの効果!
寝つきのいい人ならひんやりしているうちにスヤスヤいけそう。
ただし塩の温度が上がっちゃうと今度は抜群の保温作用が働いてホカホカマットになるからサァ大変!
寝つきには最低2時間かかるオイラにとってこいつは致命的でごわす。

とりあえずはネットでツールドフランスのテキスト速報をチェックしながら無理やり飲酒、
酔いのチカラで何とか寝つき時間短縮に励んでるんだけど、朝の5時ぐらいにはあまりの暑さで目が覚めるというこの体たらく。
暑さ寒さも気にならないような、そんな境地にたどり着けるのはいつの日か。はぁ~・・

続きを読む

サンキュー夏の陣

ライブが終わってなんだかぼんやりしてたら午前3時でした。
ジメった夜なのにQueの中はうれしい空気感で、いい夜でした。

本番前

皆さんの温度で僕も上昇して音に入っていけました。
ひとつホッとできましたので、また次にいけそうです。
8月はライブが無いのが残念だけど、きっちり修行しつつ夏休みもエンジョイして9月を迎えたいと思います。

ではこれより夏休み気分スタート、まずは今週末、恒例のタマオ会夏旅行、温泉攻めにいってきます!

辛い・・・

足が攣った激痛で目が覚めた今朝。
辛い・・・

梅雨の晴れ間の昨日のうちに投票を済ませた参院選の結果は、今後ますます混迷するだろうと思われる衆参ねじれの大発生。
辛い・・・

どうもパッとしない梅雨空気味の日々だけど、今夜はWCも決勝戦。
さらにツールドフランスも山岳レースが始まって深夜はスポーティに大盛り上がりなのです。

陰と陽はきちんと用意されているものですな。助かるわぁ。

早寝して3時起床、4年に一度のWC決勝戦の生観戦を楽しんで、この時代をともに生きている実感をがっつりゲット!その勢いにのってライブに突入したいと思います。

御休みなさい、世界。今日は足が攣りませんように・・・。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示