女子の皆様、ひなめでとう

今日はひな祭りか。
よくわからんがとにかくめでたいということでドサクサ紛れに俺も浮かれて回転寿司に。
スシローでは雛祭りではなくマグロ祭りが行われていて、大トロが景気よく流れていました。
すかさず連続ダッシュor奪取。DHAを大量ゲット。
帰宅後に摂取したDHAを活性化するためウイスキーをお湯割で大量投入。
活性化したまま、いまさら何故なドラクエ9を2時間ほどやって、そこで久しぶりのブログ更新なわけです。

しかし今日は寒かったねぇ。三寒四温とはよく言ったものです。
ライブで風邪ひいていたくないなぁと心配していたらうまい具合に今、引きました。
たぶんライブのころには全快のタイミングだ。ついてるなぁ、今年は。
花粉もきてるね、早くも。
風邪やら花粉やら三寒四温やら、もう何がなんだかわからないぐらい春に蹂躙されています、僕は。
例年、春先のこの激しい季節の移り変わりぶりには、僕のデリケートな自律神経はほんとついていけません。
今後も毎年この季節は、圧倒的な「ハル」のチカラで毎年僕を支配するんだろうな。
本来ドSなはずの僕ですが、そんな僕にもままならない春がまたやってきたのですねぇ。
しばらくは春の支配に身をゆだねて、春の奴隷と化した僕は、ただただ鼻をかみながらやり過ごしたいと思います。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示