ブログ引っ越しました

さて、新しいブログの始まりだ。
コメントをインポート出来なかった。せっかく書いてくれてた皆さんすいません。
今後とも改めてよろしくです。

Newデジカメで撮った今年に入ってからの画像をまずは張っとこう。
初日の入り
元旦の日の初日の入り。いつになくおごそかな、美しい初夜でした。

それから今年初の白い街。
雪の庭
わがベランダの下に広がる保養所的な庭も雪化粧。熱燗片手に雪国気分を味わいました。

高感度撮影による「東京に降る雪」
星雪
まるで宇宙のようです。美しい。

そして第二のふるさと、なつかしの蕎麦屋「仲座和」の指定席にて
猫目ビール
久しぶりに方南町に戻ったのでマルさんが乗り移ったのか?いつも以上に猫目気味です。

それからケンイチロウのDQS。
DQS
「風になりたい」を俺流に歌わしてもらいました。異様な光景だね。
周囲全部ドラムで、あまりの音圧にお通じが良くなりました。ラッキー。

毎日は踊るように過ぎていきます。
僕はご満悦で毎日を見送っています。
過ごす毎日とのいい関係。
無事に厄年も過ぎて、今年の一日一日はなんだか綺麗なんです。
明日はカスタのリハですよ。
手作りエフェクターでガシガシと今年の僕らの音で曲を動かしたいな。

三月までもうすぐですね。
お会いできることを楽しみにしております。かしこ

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】ワンマン
下北沢 CLUBQue
2017/5/28(日)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報
【東京】
下北沢 風知空知
2017/3/20(月祝)

「キャッチボールツアー」
in 2017春
【大阪】
酔夏男(よかにせ)
2017/4/8(土)19時開演

【高松】
RUFFHOUSE
2017/4/9(日) 17時半開演

【高崎】
SLOW TIME
2017/4/15(土) 19時開演

【新潟】
ムムリックマーフィー
2017/4/16(日) 17時半開演

【滋賀県守山】
Jsカフェダイニング
2017/5/13(土)18時開演

【静岡】
静岡 LIVEHOUSE UHU
2017/5/14(日) 17時半開演

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示