一ヶ月使い切り

あっという間に一ヶ月使い切ってしまった。

いつに無く大忙しというか、毎日毎日夢中で過ごした感じです。
年末の大掃除できれいになってた仕事机がエフェクター作りを開始と共にあっという間に部品やら工具やら紙資料で埋もれてしまいパソコンのキーボードなんてその姿も見えないぐらいでした。

とりあえず一ヶ月間のもろもろを報告。
・正月は横浜でご馳走&酒&花札三昧。怠惰極まりなし。
・七草粥作成して喰った。
・鏡開きした。餅は砕いてお汁粉にしました。今年は凄く餅を食べたなぁ。大根おろし餅がやはり最高ですな。
・自転車整備&知り合いマシンのタイヤ交換など。
・バイク整備。走行2万km突破したのでプラグとオイル交換など。
・エフェクター作成熱が尋常じゃなく高まる。日々頭内回路渦巻く。
現在4台完成。でも際限無しの予感。周辺ギタリストに配りまくるか?
・魚屋さんでちっさな赤貝やツブ貝を買ってきて醤油と酒で5分ほど蒸し煮する「煮貝」作りまくり。週に3回は食べてるかも。貝最高!

とにかく暇無く充実しまくりで過ごしてました。
年初からやたらと寝不足です。こんなに活発な1月は珍しいな。
もうじき節分、ついに厄明けだ。
安心してさらに活発化しようと思います。

明日から2月、まずは2/8のQue。ケンイチロウのドラム祭りに一曲参戦することになったので、カラオケで練習してきます。

最初の一日

上空は深くって青くって、飛んでくる光は金色でまぶしいくらい。
8時半っていう適度なタイミングでのごく自然な目覚め。
昨日まで必死に大掃除したので、なんだか部屋中に光が乱反射しているように白くって、まるで見知らぬ部屋みたい。

しばらくぼんやりまどろみました。
全てのピントがあってくるまで。

マルさんの神棚にお線香をあげて、今年もよろしくとご挨拶。
パソコンの電源を入れたらYahoo占い、てんびん座が一位だって。
なんだか出来すぎなくらいの最初の一日。

今年もいい年にしよう。
そう思います。

本年もよろしくお願いします。
一年間、大事に過ごしながら、いい年にしましょう。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示