ありゃま

有馬記念、敗北。
以下、競馬に興味ある人のみどうぞ。

続きを読む

年末なんだな、本当に

道路が込んでるよ。ここ数日。年末だからだな。
今年もあと一桁の日数しかないんだな。しんみりだ。

裸眼は楽しかったです。
ソフィから写真が届いたのでアップ。
2009121901.jpg
バックステージで最後の打ち合わせ。
「行きますか」「生きましょう」

2009121902.jpg
俺、うたう。

2009121903.jpg
サク、うたう。

2009121904.jpg
俺、ついニヤつく。

2009121905.jpg
サク、負けじとニヤつく。

2009121906.jpg
サンキューでした!!!

来年もポツポツやれたらいいな。

明日は裸眼2.0

いやー、寒かぁー!寒かとねぇー!エアコン欲しい!
もうあらゆる動作挙動がモッサモサ、寒くて動きがトロい事。
それでもひたすらエフェクター作りには取り組んでいるんだけどね。

この間、ケースの穴あけを終えて、第一陣の下地塗装を終えました。
fx01.jpg
こんな感じ。ダンボールにアルミ箔を張った簡易オーブン。
この正面に電気ストーブを置いて強制乾燥。
かなり効果的です。満足。
現在はいよいよ中身の組み込みを始めており、クライマックスへ向けて気分はクレッシェンド気味なのでした。寒いけどね。

明日は新宿NakidLoftで今年最後の裸眼ライブです。
今回はハックルベリーフィンのVo、サクとのコンビ。
落ち着きあるサクにリードされて、ワシは楽々と歌わせてもらおうかの。
寒さに強い皆様、よろしかったら新宿で一杯やりに来て下さいな。
osoroi.jpg
お揃いの防寒、お揃いのスピリット。

覚めて見る夢

昨日一日、じっくり余韻を引きずってから本日より日常復帰。

夕方4時過ぎにはすでに夜の入り口みたいなこの時期、真ん丸な白いお月様が低く信号の向こうに浮かんでて、見てると幻想内部に引き込まれそうな。
僕の中ではまだ今回のツアーの熱がくすぶっているようで、変に感覚が敏感になっているみたい。

今回のツアー、20年の一区切りとして、ピッタシ燃え尽きたような、変な満足感に包まれました。
歌ってて、ぐぐっと幸福だったのです。

20年間。
とにかくカスタを支えてくれたメンバー、スタッフ、お客さん、ライブハウス関係者、そして僕らの楽曲に対して敬意をこめて。
『感謝!』です。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】ワンマン
下北沢 CLUBQue
2017/5/28(日)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
「キャッチボールツアー」前夜祭~落球注意報
【東京】
下北沢 風知空知
2017/3/20(月祝)

「キャッチボールツアー」
in 2017春
【大阪】
酔夏男(よかにせ)
2017/4/8(土)19時開演

【高松】
RUFFHOUSE
2017/4/9(日) 17時半開演

【高崎】
SLOW TIME
2017/4/15(土) 19時開演

【新潟】
ムムリックマーフィー
2017/4/16(日) 17時半開演

【滋賀県守山】
Jsカフェダイニング
2017/5/13(土)18時開演

【静岡】
静岡 LIVEHOUSE UHU
2017/5/14(日) 17時半開演

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示