よっ!日本一!

最もハッキリとキッパリと日本一なもの、それが富士山だと思う。
そんな富士山への人生初登頂を成し遂げた夏の終わりの一ページ。

昼過ぎに帰宅後朦朧としながらシャワーを浴びてそのまま寝てしまったらしい。起きたら21:46。
数箇所に蚊による虫刺されあり。いと痒し。
左膝及び腰部に極度の関節痛&筋肉痛あり。いと辛し。
PCを開けるとハジから記録写真が届いていた。
激闘の記録が蘇ってきた・・・・。

続きを読む

すっかり夏も終止符なのか

夏も地団駄踏んでるような感じで煮えきらず、季節って奴もなかなか自分の思い通りにはいかないんだね。
きっと燃えるような夏を巻き起こすつもりで準備していた今年の太平洋高気圧も、どうも周辺の居残り梅雨前線や突発的低気圧に遠慮して、「うーん、じゃ来年はボク優先でいいよね、今年は地味に過ごすからさ」といった、サマー談合が行われたようです。
今年は冷夏のまま終わりみたい。
せっかくTube的な夏ブレイクを目指していた我がカスタも無念の撤収だ。

この間8/20は久々の裸眼ライブ。
090820lagun.jpg
Nakedloftの店長、ウエズさんは俺と同じでグズグズと長飲みするタイプでね、延々続く打ち上げにいつも俺は3日酔いしてしまう。
でもいい感じに歌えたライブだったんです。
ちょっといい気分で録音した音を聴きながら、3日酔いの迎え酒を飲んでいるわけです。
頭痛を越える酩酊。目には目を、歯には歯をです。

明後日は初の富士登山の予定。
ハックルべリーフィンのドラム、ハジ助と一緒にがんばって日本一の高さから「おはよう」と下界に挨拶する予定。
遠慮がちな今夏よ、がんがん照りつけてみろよ。受けて立つぜ。
では、次回は日本最高地点からのブログ更新を目指します。
お楽しみに。

流星狩り

北側の窓を開けて、寝椅子にゴロンと寝転んで、蚊取り線香と缶ビ~ル。
ひとつ見たら寝ようと思ってるんだけどな。
缶ビ~ル追加になるようです。
現状ほんのり薄曇りだけど、明日はキッパリ晴れそうな気配です。
皆さん、水着でご観覧しちゃってくださいな。
では、ワタクシ上空監視作業に戻ります。グッドナイト!

夏寸前寸止め状態

梅雨明け失敗したらしくグズついた空模様が続いてます。
夏用にこっそりと盛り上げておいた気分を早く吐き出したくてウズウズしているんですが、どうもハッキリしないですね。

煮え切らないながらもとりあえずマメにエンジョイライフを送っています。

まずは、コレだ。といってもよく分からないですね。
「深夜のお台場ガンダム」です。どうです、迫力が全く伝わらないでしょ。
gundam.JPG

続いては大人の贅沢、夏牡蠣先輩のしゃぶしゃぶでござい!
剥きたての生牡蠣を8秒間しゃぶしゃぶしてさ、つるりってわけさ。
全く、バチアタリなほどの美味なのさ。
natugaki.jpg

最後は恒例、「タマ王」率いるレジャー軍団夏旅行!
今年は日光が選ばれました。
東照宮を見上げて、眠り猫キーホルダーを買って、いろは坂ドライブで気持ち悪くなって、夕食バイキングに血眼で参戦(俺は海老天を食べまくった。普段、海老天食べ放題って無いもんね)・・・満喫でした。
tousyouguu.jpg

なんだか早くも台風が近づいてきていて、そのあとにやっと夏の日差しが訪れる模様。
8/14の野外ライブは、ピーカンの空の下でやりたいな。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示